pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

E.YAZAWA

今夜はライブ☆ 
たぶん私とは結びつかないだろう矢沢永吉ライブです(笑)
夫が昔から好きで付き合い始めてから今日に至るまでほぼ毎年連れて行かれます。
初めはライブ中の数曲しか分からなかった私も今ではノ~プロブレム!
クライマックスにはタオルを投げて弾けております((^∀^))
苦手な掃除や家事タイムには好んでYAZAWAのCDをかけているし♪
駅から会場までの道を埋めるカラフルなスーツとリーゼント頭のオヤジ達。
なかなか楽しいです◎ (私達は普通の格好ですよ!)
今年はライブハウス形式なのでオールスタンディング(( ̄Д ̄;))
疲れないようにスニーカーで行くとしましょうか。
ライブ後はインドカレーと決めています。久々のタンドリーチキン♪♪♪
d0000845_11544939.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-11-04 11:59 | その他 | Comments(10)
Commented by トモミ at 2005-11-04 12:20 x
マリーさん、ごめんねーー!!
めちゃくちゃウケちゃった~~!!
だって、マリーさんとYAZAWAってあまりにもかけ離れているんですものぉ。でも、だんな様と一緒にライブってステキです♪
どうぞ、弾けてきてねっっ!
(ちなみに私もYAZAWA、嫌いじゃなくってよ♪)
Commented by satomi at 2005-11-04 16:03 x
マリーさんと永ちゃん・・・・どうやっても結びつかない!!!
しかもマリーさんのおみ足にスニーカーだなんて!
マリーさんの違う一面が伺えて、なんだか嬉しい♪
赤いタオル、首から掛けていかなきゃ!よ~~~~。
思いっきり楽しんできてね。
Commented by Hiro at 2005-11-04 16:18 x
私もビックリ~、マリーさんの意外な一面!!!
そういえば私も高校生の頃、憧れてた人からキャロル
  (古っ・・・、ご存知なかったりして;;;;)
のテープ
  (またまた、古っ!!)
を貸してもらって聴いていたのを思い出しました。
・・・君はファンキーモンキーベイビー♪♪・・・
楽しいひとときを過ごしてきてくださいね~。
Commented by メルモ at 2005-11-05 00:13 x
去年(今年だったかも?)、L.A.にも矢沢さんがお越しで、
こちらの日本人にもファンが多いんだなぁ、って驚きましたw(oo;)w
それが、マリーさんもでいらしたなんて~!!
ご主人さまとラブラブで楽しんでいらしてね☆
Commented by マリー at 2005-11-06 10:36 x
トモミさん>
どうぞ笑ってくださいませ。自分でも「違うよな~」って思いますもの(笑)
でもノリノリな曲は「これから掃除するぞー」という契機付けになります!
今回はギュウギュウな中で顔の前でタオルをちょっと放ってみるだけでした。ライブハウス形式は疲れますわ~~~。

satomiさん>
確かsatomiさんは洋楽派でしたよね♪ 当時は弾けていましたか!?
結局ヒールの無いラクチンブーツで出かけたのでしたが、足よりも腰にきました(笑) 
コンビニや買出しにはスニーカーを履きますよ~((^∀^))
今回は通常と違ってライブハウス形式だったので、ノリノリな曲はみんな大合唱だったんです!それはそれで面白かったです◎
私も歌える曲でしたがさすがにそれはできませんでしたわ・・・・・。
Commented by マリー at 2005-11-06 10:45 x
Hiroさん>
我が家にもキャロルのCDなんぞあったような・・・・(彼のものです)
ファンキーモンキーベイビー♪もたまにCDで聴きますよ~。ふふふ。
そういえば披露宴で永ちゃんのバラードをピアノ&バイオリンで生演奏してもらいました(笑)←彼の強い要望で!
でも誰も気付きませんでしたわ~~~。本人の自己満足でした◎

メルモさん>
彼は随分前からL.A.にお住まいなんですよ~。
仕事で日本に来るといったカンジでしょうか。
私は特別ファンというわけではないのですが、毎年ライブに行ったり
車の中でCDを聴かせられたりと洗脳させられたのでありました(笑)
でも楽しいので良しとしましょうね。
ところが彼の方は絶対宝塚を観ようとはしません!一緒に上京して観劇などしたいのに(( ̄Д ̄))
Commented by メルモ at 2005-11-07 08:01 x
そうだったんですね、こちらにお住まいでいらっしゃるんですか~。
じゃあL.A.界隈に出没した時にはきょろきょろ見渡してみないと!!
確かに男性で宝塚歌劇にご一緒してくださる方ってあんまりいなさそう。
・・・非日常といえば宝塚☆彡なのにね('-^*)
Commented by マリー at 2005-11-07 12:03 x
メルモさんはつよちゃんと一緒に観劇やコンサートなどにお出掛けにならないのですか?
結婚したといっても共有できる時間や共感できるものって多くはないものですよね。 宝塚は女性同士で盛り上がるのが1番かも(笑)
それでも男性ファンも以外に多いのですよ!
Commented by jojo at 2005-11-17 07:35 x
マリーさんのだんな様も、、。私も覚えたくないのに永吉の歌はほとんど知ってます(悲)今年は沖縄のコンサートに行くらしいです。私はいつも完全拒否しちゃうので、お友達(永ちゃん仲間)と行くらしいです。
いつもeチケットでガンガン申しこんでて、やっとあたるらしいです。
理解できない、、、(笑)
Commented by マリー at 2005-11-17 12:14 x
お~ここにも被害者が(笑) jojoさんのご主人もYAZAWA狂でしたか。
でも沖縄まで足を伸ばされるなんて凄いですわ!!!
ツアー前には新しいアルバムで予習をするんですよ~。
今回は人がギュウギュウで立ちっぱなし、おまけに永ちゃんの姿は前にいる人たちの頭で見えないし・・・と疲れました(( ̄Д ̄;))
ご主人様に楽しんできてくださいとお伝えくださいね。
それとjojoさんに沖縄土産を忘れずに!!! ふふっ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード