人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

E.YAZAWA

今夜はライブ☆ 
たぶん私とは結びつかないだろう矢沢永吉ライブです(笑)
夫が昔から好きで付き合い始めてから今日に至るまでほぼ毎年連れて行かれます。
初めはライブ中の数曲しか分からなかった私も今ではノ~プロブレム!
クライマックスにはタオルを投げて弾けております((^∀^))
苦手な掃除や家事タイムには好んでYAZAWAのCDをかけているし♪
駅から会場までの道を埋めるカラフルなスーツとリーゼント頭のオヤジ達。
なかなか楽しいです◎ (私達は普通の格好ですよ!)
今年はライブハウス形式なのでオールスタンディング(( ̄Д ̄;))
疲れないようにスニーカーで行くとしましょうか。
ライブ後はインドカレーと決めています。久々のタンドリーチキン♪♪♪
E.YAZAWA_d0000845_11544939.jpg

by rococo-robe | 2005-11-04 11:59 | その他