pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ハリネズミ君。

いろんな慌しさから解放されたはずなのに、実は今ステッチ停滞中です。
新しいものも始めたいし、やりかけもなんとかしたいのに
毎日図案や布・糸を広げては考えてばかり。
せめて忘れないように思い浮かんだ案をステッチノートに書き留めておくだけです◎

数日前に「かわいいかも・・・」と惹かれて30cmだけ買ってきたハリネズミ模様の布。
普段使いのコースターにしてみました。
シミがついても汚れても何でもOKなコースターです(笑)
(貧乏性なので汚れそうな物にはあまり刺繍をしません!)
布が余っているので甥っ子か姪っ子に布小物でも作ろうかなぁ・・・・・。
d0000845_11595296.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-10-28 12:04 | Hand made