pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫ものに弱い

またまたご無沙汰しておりました。
「面倒くさい」という情けない理由で放置してしまいました。
もう5月も末。こんなのんびりしていると今年が終わってしまう((´゚д゚`)
少しだけ更新率を上げるよう気合い入れます。


クッションカバー用に生地を探していたら見つけてしまった!!!

猫柄。

しかもグリオみたいなのがいっぱい ♥

買っちゃった~。
d0000845_16194621.jpg




普段はリネンでお世話になっているLINNETさんで購入。
薄いコットンなので小物系に使えそうです♪
ぐふふふ。どこを見てもグリオみたいだわ~。

ついでなのでLINNETさんでクッションカバー用の生地も購入。
綿麻で我が家に合いそう。
さて・・・かなり久々にミシンを出しましょうか。
たまっている刺繍の仕立ても一緒にやっつけられるかな☆
d0000845_16255280.jpg

刺し終えた刺繍も幾つかあるのですが
小さいものなので形にしてから紹介しま~す。
そして今はサテンステッチ地獄にどっぷり浸かってます。
[PR]
by rococo-robe | 2014-05-26 16:32 | お気に入り  favori