pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

頂きモノ♪

ブログを始める前に作品の一部を紹介してもらっていた
Nachi's Room」のNachiさんから嬉しいプレゼントを頂きました◎
お手製の鍋敷きで~す♪ Nachiさんらしいとってもナチュラルな色合い。
鍋の下におさまるのはもったいないのでティーポットなどを置いています。
そしてレシピエの北海道限定紅茶「コロボックル」
ラベンダー、ブルーベリーリーフ、コーンフラワーなどが入っています。
実はまだ開けていないの。
近々nonさんのお宅へ遊びに行くのでその時一緒に飲もうと思っています♪
・・・・・仙台限定ってあるのかな? 今度お店へ行ってみましょう。
育児やお引越しで忙しいなかNachiさんどうもありがとう((^∀^))

ちなみに↑からHnadmade>友達のギャラリー>mari と進むと
昔の作品が数点あります。お時間がありましたらのぞいてみてください。
ぜひNachiさんの作品も楽しんでくださいね◎
d0000845_11233798.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-10-26 11:30 | 頂き物  cadeau