pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫と花見

近頃PC時間が激減していて、こちらの更新も滞ってしまいました。
その間に仙台の桜も満開になり、昨日近所へお花見に行きました。
もちろんプリンスも連れて(^^)

ヘタレなグリオの為になるべく人が少ない所を選んでのお花見です◎
それでも花見客はいらっしゃって
リードに繋がれて歩くグリオを見つけ「おっきい!!!」と
囁き合う声を聞き逃しませんでしたよ。
その度に「デブじゃないの」と心の中で繰り返していました(笑)

今年はあまりいい写真が撮れなかったので1枚だけ。
d0000845_1633490.jpg




そうそう、既にチェックされている方も多いかもしれませんね。
UNIQLOさん、やってくれるわね♪♪♪


今年はリサ・ラーソンとのコラボですよ~~~。こちら


Tシャツの他にリラコシリーズまで。
もう全種類揃えたい。
サイズや種類が無くならないうちに買いに行こうっと♪
[PR]
by rococo-robe | 2014-04-18 16:42 | ネコ  chat | Comments(2)
Commented by りえこ at 2014-04-18 22:08 x
グリオ王子、一緒にお花見できてうらやましいです☆
リードでちゃんと歩くなんて、おりこうさんだわ~(*^^*)

UNIQLO、気づいてなかったです。わーい♪
リラコ、素材がレーヨンなのがちょっと残念。
私はTシャツ狙いでいきます(笑)
Commented by マリー at 2014-04-19 16:53 x
りえこさん>
意外に車は嫌がらず興味津々なんですよ。
でも外の世界はまだまだ怖いものがいっぱいでビビリながらの散歩&お花見です(笑)
ただ帰りの車内でハァハァしていて可哀想なことをしました。
日差しを浴びるだけで熱を溜め込んじゃんうんですよ~。グリオにも日傘ですね。

うふふ、UNIQLOはチェックしてくださいね♪
リラコは完全に部屋限定ですね。
魔術師さんがMen'sが無いことにガッカリしていました。
そして!ユキ・パリスさん情報ありがとうございました。
amazonでチェックした限りではかなり欲しいです。早く書店に行かなくては♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード