pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Masaki & Garden

3月10日発売のホビーラ・リバティの1つは
2007年に雅姫さんとコラボした柄の復刻版です。
これは買い逃してたまるものかと、発売前から狙っていました!
14日の時点ですでに残り少なかったです。セ~フ(笑)

「Masaki & Garden」
2007年の時は綿麻のキャンバス地。
それは出遅れて小さなカットクロスしか買えませんでした。
今回は柄を80%縮小してタナローンにキレイな色が乗っています♪
とっても春らしいリバティ。 ワクワクしています(^^)
d0000845_15153768.jpg





リバティも在庫が増えてきました。
それなのにガッツリ刺繍と組み合わせようとしてなかなか出番がありません。反省。
簡単なワンポイント刺繍で小物を作っていこう!!!
と意気込んでいる2014年春(笑) 頑張ってみます。


あさってから春の選抜が始まります。
地元(実家)の高校が出場するので温かく見守りたいです。
甲子園球場・・・1度しか行ったことがありません。
高校2年生の時、某有名高を応援したくて宮城の田舎から甲子園まで行きましたよ!
懐かしいなぁ。 若かったなぁ。
記念にあまり模様や文字の入っていないTシャツを買いました。

ところがっ
背中に思いっきり

「君よ八月に熱くなれ!」 と熱い熱いメッセージが。

家でも着るのがはばかられました。
[PR]
by rococo-robe | 2014-03-19 15:41 | お気に入り  favori