pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫サンプラー完成☆

更新が遅くなりましたが、
先日の猫サンプラーは無事に猫の日を前に完成しました!
いやぁ可愛いですね(^^)

36ctにマタルボン1本取りです。
これがFreechartだなんて嬉しいですね~~~♪
図案はこちらから。

グリオっぽいシルエットが無いのは残念(笑)
それは自分で作らなくちゃ。
d0000845_1632135.jpg




ソチオリンピックも終わってしまいました。
ここであれこれ書くのは遠慮しておきますが、笑えたことを1つ。
男子フィギュアを見ていて魔術師さんが一言。


「強いのってシェフチェンコとマイケル・チャンだっけ!?」


「そうだね~」・・・・・って危うく相槌を打つところでしたよ。


シェフチェンコはサッカー選手だし

マイケル・チャンはテニス選手だっ! 錦織圭のコーチだっ!


それから暫く「パトリック」が出てこず私までマイケル・チャンと言っていました(笑)



さて、昨日からずっと空がかすんでいます。
そして鼻水が止まりません( ̄Д ̄;)
これが噂のPM2.5ですか!? 恐るべし。
[PR]
by rococo-robe | 2014-02-27 16:47 | Point de croix