pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

桜の開花プレゼント???

今日は全国的に暖かかったのではないでしょうか?
私が住む仙台も気持ちのいい天気でした◎
そして当初の予定通り、本日桜の開花宣言が出されました~。(南はもう散ってる!?)
まだどこでお花見をするのかさえ決めていないのであせって計画を立てます。
d0000845_172377.jpg




そして今日はブログを始めてちょうど1ヶ月でーす◎
どうなることかと心配しておりましたが、なんとか続けていけそうです。
でも私的には「まだ1ヶ月?」といったカンジです。
遊びに来てくださる皆さんがいろんな事を書き込んでくれるので、もっともっと長い間
楽しいおしゃべりを続けていたような錯覚に陥っています((^∀^))
本当にどうもありがとう♪♪♪ これからもどうぞよろしくお願いします。

と言うわけで・・・・実は1度やってみたかったカウプレもどきを計画しました~~。
カウンターは付いていないので
1ヶ月記念・桜の開花プレゼント~~~☆」 ということでどうでしょう(笑)

まず当選者1名の方に、お好きなアルファベッド1文字をお好きな色で刺繍いたします。
デザインはリクエスト頂いた文字や当選された方の勝手なイメージで私が考えます。
どんなモノになるのかもまだ決まっていません・・・・・ちょっとしたモノです(笑)

そして残念賞も1名。 こちらはWildflowersを使ったハーダンガーのミニミニドイリー
です。ホントに小さいよ!直径12mほどです。

お仕立て下手な私の作品でももらってくださるというチャレンジャーな方、
ご応募お待ちしております。
っていうか・・・・・応募してくれる人がいるのかかなり疑問(( ̄Д ̄;))
どうしよう~誰もいなかったら。 こ、恐すぎる・・・・・。
締め切りは4/18(月)am10:00まででーす。
それまで更新はありませんのでコメント欄に「応募」と書いてくださいね◎

私事ですが、今日は4回目の挙式記念日で~す。
先に入籍を済ませてからの挙式&披露宴だったので、結婚記念日は別にあるのですが
思い出深い挙式&披露宴もずっと記憶に残しておきたいものです。
挙式記念日のサンプラーはステッチしたものの、肝心の結婚記念日のサンプラーは
まだステッチしておりません・・・・・いつになることやら。
今年の11月には5年目を迎えるし、アニバーサリーサンプラーになちゃうよ!
[PR]
by rococo-robe | 2005-04-14 17:37 | その他