人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫サンプラー

DLしたFreechart 知らぬ間に増えてます。
皆さんはどれくらい溜め込んでますか(笑)
圧倒的にクロスステッチ図案が多いですが、フリー用も厚みが増してきています。


ようやく一目ぼれした猫サンプラーに取り掛かりました(^^)
まず猫一匹。
全部で7匹登場します。果たして2月22日の猫の日に間に合うか!?
私のスピードでは無理かな・・・・・。
猫サンプラー_d0000845_1673878.jpg




猫の日に間に合わない理由、その2。
ソチ五輪が7日に開幕しますからね~~~☆☆☆
すでにTV放送スケジュールとにらめっこです。
残念ながら深夜~早朝の放送は見られる日が限られます。
出来るだけ情報をシャットアウトして昼間の録画放送を見たいものですが
かな~り難しい!!!
うっかり携帯を開いただけで結果を知ってしまった、
という失敗を過去に何度も経験済み。
本当は全部LIVEで見たいです!!!

冬の競技は日本人が活躍しなくとも楽しめるものが多いですよね。
7日からの2週間は刺繍が進みそうにありません。
かなり久々に「クールランニング」のCDを聴いちゃいました♪
by rococo-robe | 2014-02-04 16:21 | Point de croix