pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

2年経ちました

猫の日を1か月後に控えた今日はグリオが我が家にやって来た日☆
2年経ちました。

もうそんなに経ってしまったのかという思いと
もっと前からずっと一緒にいたような錯覚と(^^)

更にひっかき傷が増えようとも
微妙な距離感が縮まらなくても
かまい続けるから覚悟しとけ!!!
d0000845_21495336.jpg




天使のような微笑みはいつしかボスのような不敵な笑みに変わってしまった。
デブじゃないのは分かってるけど

体格いいねぇ・・・・・。

d0000845_21522996.jpg

ベッドもソファーも独り占めしたいらしく
何度試みても共存は出来ません(笑)
いつか川の字になって寝る日がくるでしょうか。
d0000845_21573134.jpg

3年目突入です♪♪♪
[PR]
by rococo-robe | 2014-01-22 06:00 | ネコ  chat | Comments(2)
Commented by りえこ at 2014-01-22 21:45 x
もう2年なんですね。
無事に迎えられてなによりです♪
王子→王様への変貌がわかりやすい画像ですねー(笑)
これからも楽しい日々を重ねられますように♪
Commented by マリー at 2014-01-23 11:01 x
りえこさん>
お蔭さまで病気やケガもなくふんぞり返っております。
バカ殿にならないよう監視しなくては(笑)
いつかベッタリ出来ると淡い希望を抱いて過ごして参りますわ。

雪之丞は2~3匹いるようですね。お顔が違いますもの。
「この子が可愛い♪」と魔術師さんとチェックしてました。
グリオを飼い始めてから鼻の短い子が好みです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード