pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日♪

今年の10月10日も快晴です◎

そう、今日はグリオの誕生日!!! 2歳になりました。

体重は5.9kg前後に落ち着き
病気も怪我もなく元気に過ごしております。
最近の興味はもっぱら外の世界☆
玄関ドアの前で「行くぜっ!」とアピール鳴きが激しいです。
かなりのビビリ屋だけどね。
d0000845_14403576.jpg




リードを付けて玄関周りや駐車場、庭を探検してます。
どうやら自分の家はここだと認識出来ているよう(^^)
もし脱走しても戻ってこれるね。

付近ではまだ建築ラッシュが続いていてトラックも日々走行中。
普通の車は平気だけどトラックは怖いグリオ様。
せっかく外に出してもトラックが通った瞬間、家の中へダッシュ!
という訳で怪しげな「真夜中のキャットラン」をしております(笑)
夜中はほとんど車が通らないので
近所の歩道を走ってます!!!お尻をモコモコさせて走ってます!
なかなか面白いですね♪

昼間はまだ暑くて家の中でゴロ~ンゴロ~ン。
和室の隅に置いたグリオタワーの脚元でいろんな格好をして寝ています。
d0000845_14491676.jpg
d0000845_14492714.jpg
d0000845_14493837.jpg


相変わらずカリカリしか食べないグリオ。
今日は大好きなおやつをちょっと多めにあげるよ♪
[PR]
by rococo-robe | 2013-10-10 14:54 | ネコ  chat