人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Too Tiny Samplers

台風一過の快晴です。青空が秋っぽい。
未だに手仕事が進まないので、ネタ探しをしていたら
5月頃に刺し終えていた小さなクロスステッチを思い出しました!
図案購入は10年も前!?きっと懐かしいと思われる方も多いのでは♪
THE DRAWN THREADの「TOO TINY SAMPLERS」です。
可愛いデザインでずっと刺したいと思いながら熟成させ過ぎましたね。
相変わらず形にはなっていませんがお披露目だけ。
Too Tiny Samplers_d0000845_15544231.jpg




ようやく40ctステッチにも慣れてきました。
そうすると恐ろしいことに今までベストだと思っていた36ctがスカスカに感じる(笑)
先日のハロウィンは36ct使用。進まない原因はこれか!?


先週平日のレイトショーで「キャプテン・ハーロック」を観てきました。
3Dバージョン。
前に3Dに挑戦した時は観にくいだけで具合が悪くなりそうでしたが
今回はフルCGで画面もキレイ。3D感満載で楽しめました♪
まぁストーリーをもう少し練って欲しかったかな・・・。
平日のレイトショーは人が少なくて快適です♪
ある時は我々夫婦で貸し切りでした(笑)
まるで家でTVを見ているかのごとく合間合間にコメントいれてましたよ。
by rococo-robe | 2013-09-17 16:14 | Point de croix