pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

刺繍通信の謎

更新さぼってました。

と言っても6月からほとんど針を持っていなくて刺繍ネタはありません。
梅雨時から夏は毎年こんな調子です。

しばらくは呟き程度の更新になるかと思います。


そんな中久々の衝撃を受けました!
あれこれと検索やら調べ物をしていたら目に入ってきた恐ろしい数字。
「刺繍通信・創刊号」が物凄い値段になっていましたよーーーっ!!!

見間違いかと思いましたが、何度見ても¥70000もしているっ!


こんな挑戦的な値段を誰がつけているの!?
そしてこんな値段の本を誰が買うのーーーっ!?

一瞬ですが手持ちの刺繍通信を売りに出そうかと思いました( ̄▽ ̄)
確かに決して初心者向けではない濃厚な本でした。
半分以上は持っていますが抜けた分を後から欲しいなぁとも思いました。

だ、だけど
¥70000あったら欲しいけど我慢している本や刺繍材料が全部買えるわ。
d0000845_13585198.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2013-07-15 14:02 | その他 | Comments(2)
Commented by りえこ at 2013-07-15 21:49 x
とっくに売り払ってしまいました。残念(笑)
たまにAmazonを見てると、とんでもなお値段で出てる本がありますよね。
どうやら私は雑誌より1つのジャンルに絞った本が好きらしいです。

例の本、やっぱりチェック済みでしたね♪
私もほしくなりましたが、やっぱりマリーさんっぽいのでお役に立つと思います☆
私はリハビリに小さいクロスステッチをはじめました。

追伸:まだ体力はもどりませんが、食欲はすっかり元通りなのでご安心ください♪
Commented by マリー at 2013-07-16 11:37 x
りえこさん>
あらら、すでに売り払ってましたか!?惜しい(笑)
私はたまに読み返して当時とは違う刺激を探してます。
それにしてもあの値段は売れると思ってつけられているのか疑問ですわ~。

例の本は今日あたり買っちゃうかもしれませんね。
真似したいものがいろいろあったような記憶が♪
クロスステッチは小さいサイズなんですね。それはそれで楽しみ(^^)
私は手持ちの白いリネンを染めるところから始める予定です。

※体力は徐々に回復することを願いましょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード