pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

なぜかアームピロー

本当は青木さん風バラのステッチをほどこしたデジカメケースを
作るはずだったのに・・・・・。
黙々とミシンに向かっていたらなぜか筒状になっていた(( ̄ー ̄;))
間違ったステッチやミシンの縫い目をほどくことほど嫌いなものはない私。
キルト芯まで一緒に縫い付けてるし、やり直すなんて考えられない!!!
数秒考えてアームピローに変更☆ まっ、これはこれでいいのかも(笑)
d0000845_1533512.jpg




なぜ筒状に縫ってしまったかといえば、最近のプチアロマの流れで
アイピローなんぞを幾つか作っていたからと思われます。
こちらは次回にでもお披露目しますね◎
とはいえ、なんてマヌケなんでしょう・・・・・・。

それでもアームピローはとても心地がいいのでありました♪
この心地の良さがクリック三昧の買い物へ繋がらない事を祈るばかり。
クロスステッチはもちろんフリー刺繍、ハーダンガーといった図案を
自分で作成出来たならどんなに楽しいでしょう!!!
クロスステッチ以外はたまに考えていますが、簡単なものばかり。
1度真剣に考えてみようかしら。
↑戯言なので聞き流してくださいね~((^∀^))
[PR]
by rococo-robe | 2005-10-05 15:27 | 刺繍  Broderie