pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫です

グリオはブリティッシュショートヘアという種類。
大きいけどブヨブヨした肥満系ではなく筋肉質。
その姿は可愛くて可愛くてたまらない。

ただ、たまに夫実家のチャコ太郎と対面すると気付かされる。


手が脚が短い・・・・・そして丸々と太い・・・・・。


いや、ポジティブに捉えよう。
筋肉質で手脚が短くてお尻もガッチリしているから立てるんです!
安定感抜群の立ち姿です!!!


でも・・・これはお猫様の姿なんだろうか・・・・・。
d0000845_16482687.jpg
d0000845_16484527.jpg




もちろん脇腹だって伸ばせるぜ。
d0000845_16505389.jpg

まぁ、角度によってはこんなに長い手を持ち合わせてるのもお忘れなく。
d0000845_1652828.jpg

家中を走る姿に効果音をつけるとするなら「テケテケテケ」
それでも正真正銘の猫でございます。
[PR]
by rococo-robe | 2013-06-12 16:56 | ネコ  chat | Comments(4)
Commented by りえこ at 2013-06-12 21:38 x
すみません、そのお腹、もふらせてください!!
うわー、かわいいですねー、たまらんですねー、
ちょっと中に人が入ってるんじゃないかって、
立ち姿見ると思いますけど(笑)
1枚目の写真はおもちゃで遊んでるのかな。
おっとりしてそうなイメージですが、遊び好きですか?
Commented by マリー at 2013-06-13 11:46 x
りえこさん>
どうぞどうぞもふってください♪
確かに1枚目なんてお腹に何か入れていそうですよね。何が入っているんでしょう(笑)
立つと短足が目立ちますが飼い主はそれを見て大喜びです。ふふ。
テケテケと走る姿もお見せしたいです。子豚みたいな・・・。

寝る前にベッドで遊ぶ時は凄い勢いで遊びますよーーーっ。
グルグルと何回転もして息を切らしてます。
ただし飽きやすくておもちゃだけが増えますわ~。
Commented by teruyo at 2013-06-19 08:27 x
マリーさん 、こんにちは!
友人にグリオさん見てね!すごいから♡って言いふらしておいて、
自分がなかなか足跡を残せずにいました。
実は麗しいお姿をリピしております♪
ストーカーです♪
ストーキングを止められても、本能的にまた”つけてしまう”だろうこの魅力☆
罪です。グリオ様♡
お姿拝見出来て、今朝も幸せです♡♡♡
Commented by マリー at 2013-06-19 16:26 x
teruyoさん>
グリオのストーカーありがとう♪ ウェルカムです(笑)
1枚目で分かる脚の短さがたまらないでしょう~~~。まるでチキンのモモ肉です。
今1歳と8か月になりまして、どうやら5.9~6.0Kgあたりに落ち着きそうです。
もっと大きくても可愛いですがちょうど良い大きさかな、って思ってます。
だって抱っこが重いんですもの~~~。
テケテケ走りも時にはスピードアップして運動してますわ(^^)
うふふ、毎朝teruyoさんにグリオビームを発射しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード