人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

猫です

グリオはブリティッシュショートヘアという種類。
大きいけどブヨブヨした肥満系ではなく筋肉質。
その姿は可愛くて可愛くてたまらない。

ただ、たまに夫実家のチャコ太郎と対面すると気付かされる。


手が脚が短い・・・・・そして丸々と太い・・・・・。


いや、ポジティブに捉えよう。
筋肉質で手脚が短くてお尻もガッチリしているから立てるんです!
安定感抜群の立ち姿です!!!


でも・・・これはお猫様の姿なんだろうか・・・・・。
猫です_d0000845_16482687.jpg
猫です_d0000845_16484527.jpg




もちろん脇腹だって伸ばせるぜ。
猫です_d0000845_16505389.jpg

まぁ、角度によってはこんなに長い手を持ち合わせてるのもお忘れなく。
猫です_d0000845_1652828.jpg

家中を走る姿に効果音をつけるとするなら「テケテケテケ」
それでも正真正銘の猫でございます。
by rococo-robe | 2013-06-12 16:56 | ネコ  chat