pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

エッフェル塔

ふと思い立って去年刺したままのものをオーナメントに仕立てました。
小さくてすぐ刺せたのに、その後が長かった(笑)
こちらからのFreechartです。
ちょうどその時の気分だった黒xピンクがいい感じ♪
左上のふくろうがグリオに見える・・・。
ちょっといじったらグリオになったかも!?
d0000845_17151963.jpg




実際のエッフェル塔は1度しか登った事がありません。
高い所は苦手ですが展望台からの眺めは気持ち良かったです◎
怖かったのはそこに至るまでのエレベーター!!!
微妙な古さが恐ろしかった(笑)


さて・・・前回から今日の更新までの間のとある日。
解析によると一日に900くらいの訪問があったよう。
一体何があったのでしょう!?
最近はEXILEネタも書いてないし・・・かなりの謎です★
[PR]
by rococo-robe | 2013-02-19 17:30 | Point de croix | Comments(6)
Commented by sachie at 2013-02-19 23:41 x
マリーさん
偶然、私も同じもの刺していました。
布をケチっていたので何に仕立ててよいか迷ってそのままにしていました。
オーナメントも良いですね。真似っこさせてもらっても良いですか?
実際のエッフェル塔はかなり古いですものね。
エレベーターもその時からあったのでしょうか、、、。
Commented by ナオコ at 2013-02-20 07:57 x
ご無沙汰してます。
春っぽい、かわいらしいデザインですね♪ピンクがステキ~!
パリ、行きたいなぁ・・・。
Commented by マリー at 2013-02-20 16:17 x
sachieさん>
この図案は小さい&可愛いで刺されている方も多いですよね♪
オリジナルと色を替えてボタンも付けてみました。
ぜひぜひみんなでお揃いのオーナメントにいたしましょう(^^)
そういえば・・・エレベーターは当時からあったのでしょうか!?
外が見えるしガタガタと音はするしで、怖かったですよ~。
エッフェル塔は外から眺める派です。
いつか一緒に眺められたら・・・とまずは願うことから始めてみます(笑)
Commented by マリー at 2013-02-20 16:22 x
ナオコさん>
こちらこそご無沙汰しております~。
受験が終わった頃にゆっくりメールをしようかと思っていました。
落ち着いたらいろいろお話しましょうね♪
旅行したいですよね。おフランス~~~。
残念ながら初級程度の仏語も忘れてしまった気がします・・・。
老後の楽しみのために今から再チャレンジするのも悪くないですね(笑)
その前に私もウォーキングして足腰を鍛えないと!!!
Commented by Garnet at 2013-02-27 08:04 x
エッフェル塔のステッチ ピンクが可愛い
私もパリ行きたい~~~~~。
Commented by マリー at 2013-02-27 15:48 x
Garnetさん>
おおーーっ、この際みんな一緒にパリへ飛びましょう♪♪♪
何年後かのために密かな貯金をしませんとね。
赤x白など定番もいいですが
たまには違った色を楽しむのも変化があってよろしげです。

そういえば「フリンジ」という北欧ドラマをレンタルで発見しました。
もちろんミステリー系。見たらはまっちゃうでしょうか(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード