pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

また来年♪

あまり更新率のよくないブログですが
遊びに来て下さった皆様、今年もありがとうございました。

今年は1月にグリオと出会い家族に迎えて
それはそれは楽しい時間を過ごしました。もちろんこれからも(^^)

来年も刺繍や猫話題で楽しくお話できたら嬉しいです。
d0000845_16171898.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2012-12-27 16:19 | その他 | Comments(4)
Commented by Garnet at 2012-12-27 17:40 x
こんにちは
一年 早いですね~
12月に入ってから、特にクリスマス寒波で寒い日が続いています。今年も素敵な刺しゅうを拝見させていただき、お話もできて嬉しく思います。(ハンガリー刺しゅうの本も買いました。今は眺めているだけですが、いつか挑戦したいと思っています。)
今年も有難うございました。
良い年をお迎えください。





Commented by りえこ at 2012-12-27 22:24 x
今年もいろいろな刺激をありがとうございました!
更新がとどこおってるなと思ったときには、ぜひグリオ王子の
画像をアップしてくださいませ。
それだけでも満足です(笑)
来年も楽しみにしていますね。
できればお会いできるチャンスがありますように(-人-)
※さきほどメールさせていただきました♪
Commented by マリー at 2012-12-29 18:48 x
Garnetさん>
本当に年々時間の流れが速くて困ったものです(笑)
その流れにのみ込まれない様に満足のいく作品を作っていきたいですね。
来年はハンガリー刺繍デビューを期待してます♪
こちらの比ではない寒さかと思いますが風邪など引かれないよう
楽しい年末年始をお過ごしくださいね。
そして来年もまた手仕事を通じてお話させてくださいませ◎
Commented by マリー at 2012-12-29 18:53 x
りえこさん>
また一年が過ぎようとしていますね~。
お互い停滞時間が長くなってきて焦りますね。打開したいものです。
グリオのデブデブ写真が更新を繋いでくれると変な安心感が(笑)
来年もグリオ共々よろしくお願いします。
お会い出来るよう頑張ります!!!

残り少なかったウサギリバティ、なんとかゲット出来ました!
休み明けにすぐ形にしますよ~~~。宣言。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード