人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

男前豆腐店

男前豆腐店_d0000845_114924100.jpg前々からネット上で気になっていたこのお豆腐。
最近になっていつも利用する大手スーパーで取り扱いが始まりました! 早速試してみることに~♪
なんて舌触りが滑らかでクリ~ミ~、そして濃厚☆ 豆の味がしましてよ。 この奇抜なネーミングのせいだけでは無かったのですね、ものすごく売れているのは((^∀^))

風に吹かれて豆腐屋ジョニー
でもスーパーのレジ画面&レシートにはなぜか
ナミノリジョニー」と明記しています。
なんとなくそうしたい気持ちも分かりますが「豆腐屋ジョニー」ですからっ!!!




ちなみに他にも商品があります。詳しくはこちらをどうぞ♪
HPもすっごく楽しいですよー。各商品にテーマソングがあって耳に残ります。
っていうか最近こればかり鼻歌(笑)
残念ながらがんもはスーパーで扱っていません。そのうち扱ってくれると嬉しいな。
他のお豆腐も頂いてみましたー!
男前豆腐店_d0000845_1241436.jpg

ジョニーと「喧嘩上等やっこ野郎」は豆乳仕込みなのでなめらかです。
1番お豆腐らしいのが「男前」ですね。
豆乳仕込みは美味しいですが毎日となると飽きてしまいます。
なので普段から取り入れるなら男前でしょうか。
どれも量が多いので夫婦2人だと2日に分けて食べます。
こんな見て楽しい、食べて美味しい商品はなんだか得した気分ですね♪

ゆうすげさんの Foget-me-not にLINKさせていただきました。
私には信じられないほど優雅でしっかりと編みこまれたレースを生み出すゆうすげさんの
ステキな日常を拝見できるかと思うととっても楽しみです♪
もちろん作品もっ!!! ふふふ。
by rococo-robe | 2005-09-07 12:20 | お気に入り  favori