pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

三ケ日みかん

4年ほど前から静岡の三ケ日みかんを取り寄せています。
10~11月の早生みかん。
小っちゃくても甘み&酸味がほどよくて美味しい♪♪♪
普段スーパーで買う時も小粒なみかんを選ぶ小粒派。
今年もすでに届いています。毎日、毎食後みかん(笑)
さすがに2人で1箱を食べきる前に腐ってしまうので
双方の実家におすそ分けしています。
d0000845_16231332.jpg




我が家のお取り寄せはこのみかんだけです。
いろいろ見出すと美味しそうな物ばかりでキリがない!!!
でも何かのイベント時に取り寄せるのは悪くないなぁ~。
「これぞ!」というお勧め品がありましたら教えてくださいね。
出来れば庶民の手が出るお値段のものを( ̄▽ ̄)
[PR]
by rococo-robe | 2012-11-13 16:32 | その他