人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日♪

毎年晴れることが多いとされる10月10日、昔の体育の日は

グリちゃんのお誕生日で~~~す♪

まぁまぁ早いもので1歳ですよ~~~。
大きくなりましたねぇ、可愛いですねぇ(親ばかモード炸裂☆)
20回くらいお祝い出来るよう元気に成長してね◎
お誕生日♪_d0000845_20589100.jpg




そんなグリオも誕生日を前に一昨日去勢をいたしました。
近くの病院ですが手術の夜だけは入院。
(グリオのいない我が家が寂しいこと寂しいこと!)
翌日元気に戻ってきました。
それにしても今時はカラーをしないんですね!
(いろいろな条件はあるかと思いますが)
絶対カラーを嫌がって暴れるだろうと思っていたので拍子抜け(笑)
2週間ほど効く抗生物質?を投与されて
術後の投薬もありません。本当にストレスフリーなんですね。
帰宅後から全く普通に生活しています◎
お誕生日♪_d0000845_2162844.jpg

ただね~前日の夜以降断食状態でいなくちゃいけない。
グリオもお腹がすいて困っただろうけど
擦り寄られても鳴かれてもエサをあげられない私の方が辛かった!!!
「ゴメンね~」を10万回は言ったかも(笑)
帰宅後は物凄い食べて飲んで大変! 1.5日分は食べたな。
よく去勢後は太ると聞くけど・・・どうなることやら。

私達夫婦だけで楽しむのはもったいないので
横に広がりつつあるお顔の肉?皮?を皆さんも堪能してください。
ほぇ~~~、魔術師さんの部屋着にすっぽり包まれてやっぱり可愛いー(笑)
お誕生日♪_d0000845_2113528.jpg

今後もグリオの成長を一緒に見守ってくださいませ(^^)
by rococo-robe | 2012-10-10 21:18 | ネコ  chat