pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

甘えっ子

我が家のプリンス・グリオさんは8カ月を過ぎ
ただ今4.7kgでございます。
基本的に抱っこは短い時間しかさせてくれません。
ただし、お庭に出るといつまで~も抱っこ状態です。
これが最近厳しいーーーっ★ 徐々に抱っこしている腕が落ちてきます。

こちらが証拠写真↓↓↓ 
見事に丸く体格がよくなってきています!
階段を下りる姿を後ろから見るとお尻がモコモコして大変(笑)
飼い主はダイエットを兼ねた筋トレといきましょうか。
d0000845_14212217.jpg




グリオを飼うにあたって少し下調べをしました。
「置き物のようにおとなしく、その鳴き声を聞くことはあまりない」って。

本当ですかっ!?

今は小さい頃以上によく鳴き声を発します。
おねだりの時。エサ、遊んで、etc...
そして寂しくなって物凄い甘ったれた声を発します。
思わず「何ですかーっ」と返事をしちゃう(笑)
今後どんな風に成長していくのでしょうね。

↓↓↓ イタズラされるグリオ。 エリザベス? ザビエル?
d0000845_1428227.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2012-06-21 14:31 | ネコ  chat