pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

*お知らせ*

d0000845_11213015.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-08-22 11:23 | その他 | Comments(14)
Commented by メルモ at 2005-08-22 13:56 x
可愛いチャコ太郎クンにそう言われてしまったら
2週間をじっと待つしかありませんね・・・。
マリーさん、お帰りをお待ちしております(~o~)
Commented by satomi at 2005-08-22 15:40 x
マリーさん、ゆっくりお休みしてね。
寂しいけど、お帰りをお待ちしています。
Commented by eiko at 2005-08-22 18:51 x
執事のチャコ太郎氏がこうして頭を下げられているので
私も二週間待ちます。。帰ってきたらまた遊んでね!
Commented by Hiro at 2005-08-22 18:51 x
今日はブログに遊びに来てくださって感激!!
とっても嬉しかったです。
こちらには、ひっそりちょこちょこ遊びにきてましたが
マリーさんや皆さんの小物作りブーム&パワーに
どっぷり~心地良く、つからせていただいています。
おフランスのテイストたっぷりのマリーさんの
作品をいつも楽しみにしているんですよ。

ちょっぴり淋しいですけど
2週間が楽しいお休みになりますように♪♪
Commented by マリー at 2005-08-22 21:05 x
メルモさん>
2週間なんてきっとあっという間でしょうね~。
でもその間にもメルモさんの小物達が私を誘惑しそうです(笑)
あまり刺激しないでね♪ うふふふ。

satomiさん>
お言葉に甘えてのんびりしま~す◎ って毎日のんびりしていますが
PCや刺繍以外のことにちょっと時間を使おうかと思ってます。

eikoさん>
いえいえこちらこそ又遊んでね! 
このチャコ太郎は眠っているんだけど(目を閉じているだけ!?)
なんだか済まなそ~な顔に見えますね(笑)
Commented by マリー at 2005-08-22 21:08 x
Hiroさん、いらっしゃいませ♪ コメント嬉しいです。
2週間後パワーアップして戻ってこられるといいなあ◎
この際刺しっ放しの作品を1つでも多く形にしたいと思っています。
そうそう、皆さんのところには遊びに行きますよ~♪
Commented by たまこ at 2005-08-22 21:18 x
ゆっくり夏休みしてくださいね。
いつも楽しみにしています。
私は、最近体調が悪いですので、自分もゆっくりしています。。
Commented by りえこ at 2005-08-22 22:28 x
あら、チャコちゃんにそういわれちゃったらね(笑)
2週間ゆっくり充電してきてくださいね。
復活を楽しみにお待ちしております♪
Commented by selmami at 2005-08-23 01:59
突然チャコ太郎くんのお写真でびっくりしました^^;何ともいえぬ表情でかわいい。いいお写真ですね。2週間充電期間ですね。また作品楽しみにしてます。
Commented by kako at 2005-08-23 10:25 x
寂しいけど、我慢します(笑)。
充実した2週間になりますように・・・!
Commented by マリー at 2005-08-23 10:47 x
たまこさん>
大変!体調を崩されているのですか???
お仕事が常に忙しそうですし無理は禁物ですよーっ。
少ない時間でもまったりする機会を作って心身共にリラックスさせて
職人技の刺繍をご披露してくださいね◎

りえこさん>
チャコ太郎はちょっと人気者かしら?(笑) うふふふ。
充電と言いましても作りたいモノがありすぎて心休まらないかも!
お休み明けの会社は忙しかったですか???
Commented by マリー at 2005-08-23 10:53 x
selmamiさん>
お休みといいましても皆さんの所にはしっかり遊びに参りますので!
セルマくんにも会いにいきますわよーっ((=^ェ^=))
それとセルマくんもTopを飾った例のサイトにチャコ太郎の画像を
応募しようかと、撮りためた画像をチェック中です♪

kakoさん>
こちらは日々風が冷たくなってきています。そちらはいかがですか?
でもステッチをするにはいい環境になりつつあります◎
そうそうJNのバックを持ってお出掛けしてくださいね!!!
Commented by cocomoparis at 2005-08-25 09:30
何処かにお出かけでいらっしゃらないのかしら?と思ってましたら休養中でしたのね。充電して素敵な作品作りにも増々磨きがかかることでしょうと楽しみにしています。
ところでチャコ太郎ちゃん、上品なグレーなので赤いコードがとってもお似合いだわ。ハンサムさんは何でも似合うのね!
Commented by マリー at 2005-08-25 13:10 x
Bonjour cocoさん。
そうなんです、残念ながらお休みが無いのでバカンス♪というわけには
いきません((´0`)) 休ませろーっ!!!(笑)
赤いリードはかじられたりしてあちこちボロボロなんですよ。
首輪だけ豹柄にしたり色を替えたりとプチオシャレです♪
cocoさん家のネコちゃん達は基本的に外には出ないのですよね!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード