pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

乙女なグリオ♪

お陰さまでグリオも生後7カ月を迎えますます元気です。
ここのところ体重増加の勢いが停滞してきました。
これからは少~しずつ増えていくのかな。
ちなみにただ今4.3Kg ☆☆☆ 顔が丸くなってきました。


ところで

グリオさん、一体何に入っているの!?
d0000845_1571258.jpg




あれ

どこからのぞいているの!?
d0000845_1582663.jpg



じゃ~~~ん!!!

爪とぎハウスの登場ですっ。

お、雄だけど  乙女やなぁ♪

d0000845_15102459.jpg


意外に気に入ってくれています。
通り抜けたり、狭い中で向きを変えたり(笑)
どうして段ボールが好きなんだろう。よくかじってます。


おまけ
(ゴメンナサイ、動画ではありません)
d0000845_1515296.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2012-05-15 15:21 | ネコ  chat | Comments(4)
Commented by りえこ at 2012-05-15 21:47 x
大きくなりましたね~(*^^*)
そしてますます手触りがよさそうです☆
こんなダンボールハウスもあるんですね。
ももがまだ暖房つけろと鳴くので、
コタツを探そうか悩んでます(^^;)
Commented by マリー at 2012-05-16 13:33 x
りえこさん>
重いですよ~~~。脚の力も強く蹴られたり踏まれるとあざになりそうです★
爪とぎのためのハウスですが・・・研いでいるのかよく分かりません(笑)
でもちょうどいい狭さで見ていて面白いです。
こたつーーーっ! チャコ太郎はこたつ大好きで冬場はもぐってますよ。
電源が入っていなくても居心地が良さそうです。
それに知らない人や地震がくると隠れます。
ももちゃんは寒がりなのかしら。きっと脂肪が少ないんですね。
Commented by teruyo at 2012-05-17 17:30 x
マリーさん、グリたん♪こんにちは〜♪
うふふふふ♡ グリオ様お上品なお顔ですね◎
美しいグリたんに、乙女ハウスはよくお似合いです。
しかし、なぜ?吹き出しが関西弁?!
急に庶民的ですやーーーん!(笑)
勝手に身近な存在に感じて、関西支部のぶちょぉ〜になっちゃうわよ♪
(↑グリたんファンクラブのね♪ ぐふっ♡)
次回のおまけは、是非とも動画で! 期待しております♡♡♡
Commented by マリー at 2012-05-18 12:03 x
teruyoさん>
支部長お疲れ様です(笑)
支部長に正しい関西弁を享受して頂かなくては。ふふっ。
グリオさんはやんちゃで「上品」とはかけ離れてますよーーーっ。
乙女なところを見せてほしいくらいです。甘えっ子ですが。
動画も撮っているのですが・・・そのうちup出来るよう頑張ります。

そうそう最近おやつをあげることがあります。
試供品のカリカリやまぐろ節!?をちょこっとだけ。
試しにおやつ用のお皿に普段食べているエサを置いてみたら
物凄いけげんな顔をされてそっぽ向かれました(笑)
ちゃんと分かるんですね~。謝りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード