pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

待ち受け画面

10年以上前、いまより2~3倍は大きくて重い携帯電話を持っていた。
当時はまだ一般に普及していなくて、それこそ街中で電話の呼び出し音が鳴ると
皆が「なに!?」と振り返る頃だった。
東京に遊びに行って待ち合わせをしている友人に
「携帯持っているから遅れそうだったら電話して♪」な~んて格好良かった・・・・・



それなのに、国民の2人に1人が持っているだろう今、ケイタイを持っていない!
なぜって・・・必要性がないから((´Д`))
メールもネットもパソコンで十分。 頻繁に連絡を取り合うことも無い。
それは夫も同じで会社と家のパソコンで用は足りる。
彼のケイタイはまさしく電話をかける・受けるためにある。

でもさすがに古くなったので今更だがカメラ付きケイタイに機種変更~♪
早速撮影してみると画像がキレイ!!! パソコンに落としてもキレイ!!!
こうなると撮影対象はチャコ太郎~~~((=^ェ^=))
撮影した画像は当然待ち受け画面になった◎
d0000845_105713100.jpg

な、な、なんて面白かわいいの~~~っ☆☆☆
用も無いのに彼のケイタイを開いてはチャコ太郎に癒される。ふふふ。

こうしてブログを始めてみると外出時にカメラ付きケイタイが欲しくなる。
デジカメを出すよりケイタイの方がスマートだ。
しかしここはぐっと我慢我慢。
そうだ!春仕様のデジカメケースを作ってお出かけしよう♪

せっかくだからちゃんとしたチャコ太郎もお披露目◎
d0000845_10583831.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2005-03-16 11:02 | ネコ  chat