pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

育ち盛り☆

どんどん春めいてきて気持ちも晴れやかです◎
今日から春のセンバツも始まってワクワクしますね。

そして我が家のやんちゃ小僧も5カ月半を迎えます。
実は週に1度恐怖の体重測定を実施しております(笑)


はぁぁぁ・・・・・


測るたび増えてる。
でも食べる量は変わらない、もしくはほんのちょっと減っている。
まさに成長期なんですね~。
大きくなる種類だからそれはよしとして
飼い主のように肥満猫にならないよう気をつけねば!!!
頑張って遊ばせてます☆

寝そべった時のお腹周りが凄いです!!!
d0000845_16301385.jpg




でも小さく見える時もあるんですよ~。
何より行動が可愛い!
お昼寝から目を覚ますと、まだ眠そうな顔をして
トコトコと私の側にやってきて「ニャア」と一声。
その様子が可愛くて私のお気に入りです(^^)
魔術師さんにも萌えポイントがあるようで
互いに萌え萌えビームに参ってます(笑)
d0000845_16353264.jpg


萌えビームを浴びたバカ夫婦はデジカメを新調しました。
お目目まん丸写真撮りたいなぁ♪
[PR]
by rococo-robe | 2012-03-21 16:40 | ネコ  chat | Comments(4)
Commented by NAOKO at 2012-03-21 19:48 x
グリちゃん可愛い!下の写真は精悍な表情でいいですね。
ニューカメラでガンガン撮ってまた見せてください。
Commented by りえこ at 2012-03-21 21:46 x
あらかわいい(*^^*)
むっふー、おしりさわりたーい♪
ちょっと濃淡のあるグレーなんですね、しっぽが筆みたい☆
ぜひ動画もお願いします!!

メールありがとうございました。
きゃー、ポチしちゃうかもー!
パッチワーク向きのコットンだと、使い勝手がよさそうですよね。
Commented by マリー at 2012-03-22 14:50 x
NAOKOさん>
やはり5年以上経つとカメラの機能が違ってきますね(笑)
写りもキレイです。
まだ使いこなせていないので頑張ります!
どんどん大きくなって子猫っぽさが消えるもののやはり可愛いです(^^)
Commented by マリー at 2012-03-22 14:56 x
りえこさん>
お腹もおしりも丸々してますよ~~~。
しっぽと脚がトラ模様。お腹に豹柄と実はワイルド系です♪
たまにデジカメで動画も撮っていますがblogにupする方法を学ばないと(笑)

私もつられてポチっとしちゃいそうなんですよ~~~。
もう少し気軽に行ける近さだったらおつかい役に手を挙げるるのですが
そのうち実店舗も行ってみたいと思います◎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード