pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

マスキングテープ

あまり使うことのないマスキングテープを買ってしまいました。
なぜなら猫柄3本セットだったから!
しかも好きな型染作家・関美穂子さんの絵柄(^^)
可愛くて意味もなく何かに貼ってしまいそう♪

同じく関美穂子さんの猫柄の大風呂敷も欲しかったなぁ。
使うというより飾りたい。
いつかグリオを面白可愛くデザインして
オリジナルグッズを作りたいと密かに思ってます(^^)
頑張れ!魔術師さん! ・・・あれ!?
d0000845_16241665.jpg




今年のユニクロ×ローラアシュレイのコラボ品は既に入手済みですが
4月からこれまたワクワクするコラボ品が並ぶようですね!


Lulu Guinness が登場です♪♪♪


白地に黒猫がプリントされているTシャツに狙いを定めてます。
でも他の展開も早く見たいですね~~~。
一時期Luluちゃんがお気に入りでハンカチなど買いこんでいました。
全国に先駆けて16日にオープンするUNIQLO GINZAで販売されるとのこと。
気になる方はチェックしてくださいね(^^)


土曜日にJリーグが開幕して春の訪れを感じます。
センバツももうすぐ始まりますね。プロ野球も始まる。
小さいころからスポーツで季節を感じる私であります。
[PR]
by rococo-robe | 2012-03-14 16:45 | その他 | Comments(4)
Commented by りえこ at 2012-03-15 21:52 x
猫グッズにはすぐ手がでちゃいますよね(*^^*)
Lulu Guinness、私もチェックしてました☆
ユニクロでお値段がお手ごろなところも危険ですよね。
実はキティちゃんの着せ替え風プリントのTシャツも気になってます・・・
Commented by マリー at 2012-03-15 22:39 x
りえこさん>
そう、手が出るんです(笑)目につくし!
りえこさんに何かお送りする時は↑マスキングテープをベタベタと貼りますよ~。
Luluちゃんはチェック済みですね♪
私はまだ2種類しか見てないので他の展開が楽しみです。
えっ!?キティちゃん!?
かなり意外ですがキティちゃんはまぎれもなく猫ですから(^^)
Commented by yuu at 2012-03-17 21:02 x
ネコデザインの中でもお気に入りの作家さんには
つい目がとまっちゃうものですよね^^
オリジナルものも魔術師さんの力をお借りての
お披露目、楽しみにしていますよ~~♪
もうLuluちゃんは手にしたかしら?
ユニクロとのコラボTは毎回気になりますよね^^
人気が高いものはアッと言う間に店頭から消えちゃうので
見逃せないですよね^^
Commented by マリー at 2012-03-20 15:44 x
yuuさん>
お返事が遅れましてゴメンナサイ。
こちらも少しずつ暖かくなってきましたよ~~~。
Luluちゃんは4月から店頭に並ぶようです。
サイトで全種類チェックしました。やはり黒猫が狙いです(笑)
遠く離れた場所でみんなでお揃いを着ましょうか(^^)

ネコ物には弱いですね~~~。
邪魔にならない大きさの物はためらわず買ってしまいます。
グリオオリジナル、可愛いのを作りたいですね♪
グリオ刺繍もしたい!!!いつになるか分かりませんが頑張ります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード