pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

マスキングテープ

あまり使うことのないマスキングテープを買ってしまいました。
なぜなら猫柄3本セットだったから!
しかも好きな型染作家・関美穂子さんの絵柄(^^)
可愛くて意味もなく何かに貼ってしまいそう♪

同じく関美穂子さんの猫柄の大風呂敷も欲しかったなぁ。
使うというより飾りたい。
いつかグリオを面白可愛くデザインして
オリジナルグッズを作りたいと密かに思ってます(^^)
頑張れ!魔術師さん! ・・・あれ!?
d0000845_16241665.jpg




今年のユニクロ×ローラアシュレイのコラボ品は既に入手済みですが
4月からこれまたワクワクするコラボ品が並ぶようですね!


Lulu Guinness が登場です♪♪♪


白地に黒猫がプリントされているTシャツに狙いを定めてます。
でも他の展開も早く見たいですね~~~。
一時期Luluちゃんがお気に入りでハンカチなど買いこんでいました。
全国に先駆けて16日にオープンするUNIQLO GINZAで販売されるとのこと。
気になる方はチェックしてくださいね(^^)


土曜日にJリーグが開幕して春の訪れを感じます。
センバツももうすぐ始まりますね。プロ野球も始まる。
小さいころからスポーツで季節を感じる私であります。
[PR]
by rococo-robe | 2012-03-14 16:45 | その他