pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

地震★

d0000845_1324694.jpgご心配をお掛けしておりますが、我が家(近所も)は大きな被害もなく無事に乗り切ったようです!?
我が家は6Fなので1Fに比べるとかなり揺れます。今日も大きな音がして激しく揺れました(( ̄Д ̄;)) あちこちで物が落ちたり散乱していくのを横目に、ひたすら自分の安全の確保!でした。
揺れが収まっても手が震えちゃったりします。(確か一昨年5月の地震の時もそうでした) TVのニュースを見ながらゆっくり片付けをして、会社の夫や実家などにメールで確認をとりホッと一息です◎ 早速お見舞いのメールや書き込みを頂いてありがとうございます!!!
ところで洗面所の棚からリネンウォーターが落ちて中身がこぼれました。お陰で部屋中Roseの香りが広がっております。
醤油やお酢よりはマシですが(笑)
せっかく今日は新作をupしようと工作をしていたのに延期です。ふふっ。

[PR]
by rococo-robe | 2005-08-16 13:38 | その他