人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

動いてます

グリオが眠っている間に手は動いております。
完成品を記事にしたいところですが、仕立ては暫く無理そうなので
とりあえず刺繍部分だけで~す。
Redwork・・・のカテゴリでいいのかな?
糸はグレーです。私には珍しい色でした。
3本取りでザクザク刺しは気持ちいいです(笑)
動いてます_d0000845_17172713.jpg




数日前に義両親に遊びに来てもらいグリオ初披露でした。
両親は遊びたがったんだけど
グリオは慣れなくて興奮気味☆
猫じゃらし等で遊ぶには遊んだけど抱っこはダメでした~。
もう少ししたら今度はチャコ太郎とご対面させたいな♪
たぶん・・・・・チャコ太郎のエサを食べてしまいそう!!!

おまけの一枚。グリオの初バレンタインデー!?
動いてます_d0000845_17214352.jpg

by rococo-robe | 2012-02-16 17:23 | 刺繍  Broderie