人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

新顔登場~~~☆

早いもので2012も1カ月過ぎました。この冬はちょっと寒い気がします。
慣れない雪かきで筋肉痛です。

さてさて2月22日のニャンニャンニャン・猫の日を1ヶ月後に控えた1月22日。
待望のニューフェイスが我が家にやってきました!

あれ、皆さん察しがついてしまったかしら!?
2つ前の記事で触れたお気に入りの子。
諦めがつかず相談の上、連れて帰ってきましたーーーっ♪


ブリティッシュショートヘアーの


「グリオ」でーーーすっ☆


どうぞよろしく(=^ェ^=)


新顔登場~~~☆_d0000845_161645.jpg




という訳で、突然我が家が賑やかに
いや、グリオに振り回される日が始まりました♪
やんちゃで甘えっ子で食欲旺盛。

巨体化する種類なのは承知していたけど
3ヵ月半で1.8㎏
この2週間あまりですでに大きくなっているんですけど( ̄Д ̄)
見た目が仔猫じゃなくなってきてる~~~。
グリオちゃん、どうか焦らずゆっくり大きくなってね。

大きくても仔猫なので寝る時間もそれなりに多く
そのすきを狙って刺繍しています。
ただミシンを広げるにはまだ不安。仕立て待ちが増える一方です。
グリオが我が家にやって来た記念サンプラーとか刺しちゃう!?


ついでに私がノックアウトされたグリオポーズ。
shopでこのポーズと丸くて可愛いお手々にやられました(^^)
かわぅぃ~ね~~~♪♪♪
早くも夫婦で親ばか発揮中。ふふっ。
新顔登場~~~☆_d0000845_1632563.jpg

by rococo-robe | 2012-02-06 16:36 | ネコ  chat