pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Birth Smapler

d0000845_11555934.jpg1年ほど前にお友達がかわいい女の子を出産しました◎ ネットを通じて知り合った彼女へのお祝いにBirth Smaplerを作りました。 と言っても完成して実際に送ったのはクリスマスでしたが(( ̄∀ ̄)) 
額装した画像を撮り忘れたので残っているのはこのステッチ画像だけです。
このようないろんなステッチが入った図案は割りと好きです。 なんといっても飽きずに進められるし、気に入ったステッチは後で他の作品にも使ってみたり♪ でもダブルランニングステッチだけは何度か間違ってやり直し! お陰ですっかり苦手意識を持ってしまいました・・・。

それにしても子供の成長はどんどん時が流れている事を再確認させてくれますよね。 もっと時間を大切に有効活用しなくては!

The Sweetheart Tree / Lovely In Lavender Sampler より抜粋

[PR]
by rococo-robe | 2005-08-10 12:19 | 刺繍  Broderie