pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

すべてが停滞・・・

なんだか近頃ステッチは停滞中。
ハーダンガーも今週にはお披露目出来ると思っていたのに進まない。
それもこれもやはり修繕工事によるモグラ生活のせい???
意欲的に何かをしようというヤル気がどこかへ行ってしまった~。



このサンプラーだって去年からずーっと刺したくて刺したくて仕方が無かったのに
あっという間に停滞している・・・・!
d0000845_1134346.jpg
3月中には完成◎と目標を掲げて始めたはずだったが今は4月。
すでに年内完成という修正がされているのだ。
このサンプラーに関して言えば、モノグラムやハーダンガーの勢いに負けたあげく
モグラ生活が追い討ちをかけている状況。
ステッチしたいもの、作りたい物は山ほどあるのに悲しいなあ~。
あえて途中経過を披露して自分を奮起させましょう☆

そんな中唯一根性出しているのがダイエット・・・・!!!
先日今年に入って初めて体重を量ったら地獄へ落とされた(( ̄Д ̄∥))
口癖のように「ダイエットするも~ん」と甘い事を言っていたがもう限界だ。
こりゃぁーーっ、早く痩せろやーーーーっ!!!」と
自分の中の姫が怒っていらっしゃる。 ごもっともです・・・。
日々のストレッチで体中痛いでざます。
[PR]
by rococo-robe | 2005-04-08 11:49 | Point de croix