pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

メッセージカード*

台風の後は気持ちのいいお天気が続いています。
でも確実に寒くなってきていますね。
日が短くなってきているのも、なんとなく寂しいような・・・。

Flora Projectに寄せられた皆さんの作品に添える
メッセージカードを紹介します。(りえこさん、ありがとう!)
クロスステッチモチーフに縁取られたとても可愛い真四角なカードです♪
作品と一緒に皆さんの想いを伝えられたらいいなぁ。
d0000845_16315837.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2011-09-25 16:33 | Flora project | Comments(8)
Commented by すみれ at 2011-09-26 16:35 x
マリーさん、こんにちは。^^
りえこさんが作って下さったのかな? 素敵なカードの作成までありがとうございます♪
素敵な作品がたくさん集まったんでしょうね。
色々とお手数をおかけしますがよろしくお願いします。^^
Commented by りえこ at 2011-09-26 21:44 x
かわいく紹介していただいてありがとうございます♪
そして、今日はnさんがいらっしゃってたんでしょうか?
うらやましくもあり、大変そうでもあり・・・
ありがとうございます(*^^*)
Commented by マリー at 2011-09-26 23:12 x
すみれさん>
はい、カード作製はほぼりえこさんにお任せでした♪
そのままステッチ出来そうです(^^)
皆さんの作品に刺激をた~っぷり頂いております。
他の方の作品を目にする機会がないのでとても貴重な時間です。

そうそう昼間相方がイケアの近くを通ったら凄く込んでいたそうです。
アウトレットの駐車場→徒歩でイケアという今までとは逆のパターン!
少し落ち着いてからゆっくり見るのがよさそうです。
Commented by マリー at 2011-09-26 23:14 x
りえこさん>
本当にprojectにぴったりな可愛いカードです♪
今日はnさんに来て頂いて口を動かしながらもしっかり手も動かして一気に作業を進めました!助かりました◎
ついでに生アリスちゃんを拝見!!!
も~~~素晴らしいの一言です。28ctに1over1ですわよ!!!
3年がかりの根性を見習いたいものです。
Commented by satomi at 2011-09-30 01:48 x
素敵なカードですね♪
心のこもった素晴らしい作品ばかり!
蔭ながら応援していました(^^)
私も出来ることを続けて行きたいです。
Commented by マリー at 2011-09-30 15:26 x
satomiさん>
すっかりご無沙汰しております。
ブログも読み逃げばかりで失礼しています~~~。
ザルツの教室も始められて更にお忙しくなったのではありませんか?

お陰さまで皆さんのご好意でなんとか寄付する段階までたどり着けました。
お一人でも多くの笑顔に繋がればいいなぁと思うばかりです◎
ようやく手仕事の季節?ですね。お互い励みましょう(笑)
Commented by Garnet at 2011-10-02 16:21 x
こんにちは
素敵なカードですね☆
笑顔という素敵なお花が皆さんのところで咲いていただけると、嬉しいですね♪
Commented by マリー at 2011-10-03 16:07 x
Garnetさん>
こんにちは~。そちらはいよいよ寒くなってきましたか?
少しずつ冬籠りの準備を進めています(笑)
カードはとても可愛い出来でほっこりした気持ちになれそうです♪
本当に皆さんの笑顔に繋がることを祈るばかりですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード