pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

初・チャコ太郎

d0000845_13165496.jpg

Flora Project から大事なお知らせを更新しています。
こちらからご覧になってください



「えっ、もう!?」と口に出さずにはいられないほど
東北の梅雨も明けてしまいました。
暑さに弱いのでこれから続く長い夏はしんどいなぁ~~~★

前にちょっとだけ触れましたが義母に巾着をプレゼントしました。
アピールポイントはただただチャコ太郎(笑)
まだチャコ太郎が小さい頃に魔術師さんが図案を起こしてくれました。
はい、何でもしてくれます(^^)
あれから8年くらい経っていて・・・待たせてゴメンね~(笑)
d0000845_13261226.jpg





今は好みじゃない布の在庫消化も兼ねておりまして
(お義母さん、ゴメンナサイ)
なんとも可愛い巾着になりました。
紐が無くて、買ってきてすぐ通して→写真を撮って→プレゼントと慌ただしい!
お陰で何のひねりもない画像になりました。
d0000845_13301511.jpg


そんなことよりFloraの仕立てがまだですっ!
締切を設けて一番焦っているのは私かもしれません( ̄Д ̄)
仕立てる時だけ一瞬エアコンつけようかな・・・。

いつ食べたか記憶にないくらいガリガリ君を手に取っていなかったのに
最近立て続けに食べました(笑)
梨味。美味しいです♪♪♪
[PR]
by rococo-robe | 2011-07-12 13:40 | Point de croix | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード