pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Flora~お知らせ~

今日から7月ですね。ということはもう2011年の半分が終わってしまった!
大きなこと小さなこと、いろいろ翻弄された前半だったような気がします。
今日も暑く、PCを開いた時は東北電力の電力使用状況をチェック。
全国で節電を促されておりますが
くれぐれも体調と相談して無理せずに乗り切って参りましょう!!!


さてFlora Projectから大事なお知らせです。

d0000845_14223982.jpg




たくさんの皆さまに参加して頂いているFlora Project。
お陰さまでネット上ではありますが、キレイなお花の輪が広がっています。
そして被災地への寄付の件でもご賛同頂いて感謝の気持ちでいっぱいです◎
告知した時点では詳細をお伝えできませんでしたが
改めまして寄付についてのお願いをお知らせいたします。


「寄付」という形をとるため、ある程度まとまった数を必要とします。
そこでひとまず9月11日を締め切りとさせていただきます。
すでに完成されている方、途中の方などそれぞれに事情もおありかと思います。
もし締め切りに間に合わないという方がいらっしゃいましたら
まずはこちらまでご連絡ください。


そしてこちらへ送って頂く際のお願いです。


・ 作品1つずつを透明な袋に入れてください

・ 袋に封はしないでください
(折り曲げたりは◎です)


この2点を皆さまにお願い致します。
送料もご負担していただくなど、皆さまにはお手数をお掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します。


まだ完成しておらず今回はお披露目出来ませんが
Flora Projectとしてメッセージカードを作成中です。
それを各作品に同封させていただきます。
もしどうしてもご自分の言葉でメッセージを伝えたいという方は
作品の中にしのばせてください(^^)
Floraのメッセージも一緒に同封させていただきます。


今後随時受け付けます。
非公開コメントにアドレスを記入してください。
こちらから折り返しご連絡致します。
都合上すぐに返信できない場合もございますが、どうかご了承ください。


皆さまからの作品が集まりましたら、被災地の方々へお渡し致します。
寄付に関しましては必ずこちらでご報告致します。
紹介出来る文面や写真がありましたら、合わせてご報告致します☆


ちょっと業務連絡っぽいですね(笑)
質問や不明な点がありましたらお気軽にコメントくださいませ。
[PR]
by rococo-robe | 2011-07-01 15:02 | Flora project