pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

チャコ太郎、うだる。

この連休は本当に暑かった。外に出たら暑いしベタベタ(( ̄Д ̄;))
涼しげな装いをしている人間だって暑くて仕方ないのに
あのステキな毛皮をまとっている彼らはどれほど暑いんだろう・・・・・。
そりゃあ、動きたくもないか。
d0000845_12314437.jpg




カーペットの上よりフローリングの上の方が冷たいと思うんだけど
なぜかカーペットの上でぐだるチャコ太郎。
いつものキレのある動きは全く見られずダラダラ寝返りを打っている。
私が暑くてダラダラしていると怒るくせにチャコ太郎には甘い夫。・・・って当たり前か!?
風の通り道で私もチャコ太郎と一緒に昼寝したいわ。
d0000845_1238208.jpg

思わずチャコ太郎をうちわで扇いでいる自分がいました(笑)
各地梅雨明けですね。こちらももうすぐかな◎
[PR]
by rococo-robe | 2005-07-19 12:41 | ネコ  chat | Comments(5)
Commented by りえこ at 2005-07-19 22:20 x
あらあら、くつろいだ寝相♪
うちのは、TVの上で寝ます。当然、暑いので、降りてきて伸びます。
なら涼しいところで寝ればいいのに、と思うのは一緒ですね(笑)
ちらりと見えるチャコ太郎君の肉球、もしかしてピンク色?
Commented by マリー at 2005-07-19 22:53 x
りえこさん、こんばんは~。
うふふふ、TVの上では暑いですね((=^ェ^=))
チャコ太郎の肉球は黒っぽいピンクなんです。
肉球の色って何と比例するのでしょうね。毛の色?原産地?
それにしてもダラダラした日々を過ごしながらスリムなチャコ太郎が
羨ましくてなりません(笑)
Commented by satomi at 2005-07-19 23:25 x
こう暑いとチャコ太郎くんもバテバテよね。
ここは既に梅雨明け。
マリーさんのところも秒読みのようですね。
これから夏真っ盛り!益々外へ出たくない~~~。
でも冷え性の私はエアコンにも弱いのです。
早く木の実の季節にならないかなぁ~♪
Commented by eiko at 2005-07-20 08:30 x
こうして伸びて寝ているチャコ太郎をみると、こちらまで暑さが伝わって
きます。ちなみにこちらの今日の最高気温は25℃、雨、涼しいですよ~。
ディズニーシーで新しいアトラクションができたとのこと、刺繍よりも
旅行がしたい!
Commented by マリー at 2005-07-20 11:24 x
satomiさん>
そう、外に出たくなくなるんですよね~((´0`))
めっきり弱って強い日差しを浴びると倒れそうになります(笑)
うふふ、やはりsatomiさんの季節は秋~冬なのかしら?
こちらはお盆が過ぎると涼しくなってくるので夏ももうすぐ終わりです。
それはそれで寂しいかも・・・。

eikoさん>
まあ~、もし上京される際はぜひご連絡を!!!
私も合わせて上京しますわー♪ 秘密のオフ会をしましょう♪
それとも涼しげな高原で避暑オフ会なんてのもいいかも◎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード