pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

ハート繋がり

昨日はバレンタインデー。
週末にここ10年くらい御用達にしていたケーキ屋さんでチョコケーキを買いました。
御用達という割にはご無沙汰でしたが(笑)
チョコレート系のケーキがとっても美味しくて評判だったのに・・・
味が落ちてる!!!
2人で別の種類を選んだけど、どちらも以前の美味しさが消えてる( ̄Д ̄)
一体何があったのーーーっ。 悲しいバレンタインでした★

前回のニャンコに続き、刺しっぱなしだったこちらをハート型に仕立てました。
「I love You」と文字が浮き出ています。
それにしても3年も前の作品ですね・・・。
d0000845_1522261.jpg




ニャンコと同じようにステッチ面ギリギリで仕立てたら微妙~。
これは完全に余白を取った方が見やすかったですね・・・。
そして珍しく手縫いで仕立ててみたけれど、ミシンより更にいびつでした★
山の部分がデコボコですよ~~~。

手持ちのハート型作品を集合させてみました(もう数個ありますが)
単体でも可愛いですが、集まると可愛さ倍増ですね(^^)
他にもハート図案を持っています。
フリー刺繍でもいろいろデザインを考えられそう。
ハーダンガーもありですね。
これからが楽しみになりました♪ 頑張ろう!仕立て≫刺繍(笑)
d0000845_15344153.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2011-02-15 15:44 | Point de croix