pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

春の足音

先週から暖かい日が続いていますね。
新しいお家になって「寒い」と感じることが無くなってしまいました。
身体には優しいけど・・・外の寒さをあなどってしまって
外出先で震えることが何度か(笑)気をつけなくては!!!

パープルメインのお花を買ってきました(^^)
最近ちょっとテンション↓↓↓だったので、眺めて癒されています。
今年はお庭のお花を摘んできて飾る、なんて素敵なことが出来るでしょうか。
私の頑張り次第???
d0000845_14292671.jpg





特にバラの花びらの重なり具合を観察していると
どう刺繍で表現出来るものか!?と悩みモードになってしまいます。
永遠に表現出来無さそうだわ・・・。
d0000845_14315653.jpg

お正月に2人の母にSUNTORYのブルーローズをプレゼントしました。
ブルーといっても青みがかった紫っぽいですよね。
それにお高い!!! 
1輪でも様になっていたので、プレゼントは1輪ずつです(笑)


先週のEXILE番組内で紹介された美容グッズ。
アトワンス」 これが気になって気になって!!!
買っちゃおうかと本気で悩んだりしています。
↓出っ張った方を口にくわえてスイッチオン☆
ブルブルと細かな振動が360度に広がっていくらしいです。
3分もしないうちに顔中が痒くなるみたいですよ。効いてる証???
お顔のたるみと戦ってなんとか勝利したい、この頃です(笑)
d0000845_14395364.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2011-02-07 14:43 | その他