人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

2011年☆

2011年☆_d0000845_13591656.jpg

長い休みが終わり、ようやくお正月気分も抜けてきたところです。
初詣は義母と私達夫婦3人で出かけたのですが
3人ともおみくじは「大吉」でした♪♪♪
なんだか今年一年パワフルに頑張れそうな気がしています(^^)




昨年から刺繍ブログと分類するのもおこがましいくらい全然手が動かず
作品数が激減★★★ 
危険な事に刺繍をしない生活にさえ慣れてきています。
こ、これではいけない!!!
相当奮起しないと怠惰な波にのみ込まれてしまいそう~~~。
まず何か1つ作り上げねば、と新年から焦っております(笑)

そんな今年の目標は・・・samplerを1つ完成させたい。
そして今まで邪魔していた変なこだわり等々を捨てて
とにかく刺したいものを刺す!!! これに尽きますね。



さてドーターコパさんによりますと、今年のラッキーカラーは
ゴールド深いグリーンラベンダー色ということでした。
チャコペ切れで進まなかった刺繍には
かなり濃いこげ茶の布を考えていたのですが・・・・・
ラベンダー色に替えちゃおうかしら♪(どうちらにしようか悩んでいたんです)
もともとラベンダー色は好きですから
今年は意識してラベンダー色の作品を増やしてみましょうか(^^)

刺繍モードになるまでもう少し時間がかかるかもしれませんが
温かく見守ってくださいませ◎ 叱咤激励も受付中です(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪♪
by rococo-robe | 2011-01-07 14:30 | その他