pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

カウプレ初当選☆

苦節何年??? カウプレというものに初めて当選しましたっ!
ゆうすげさんのカウプレですが、賞品がものすごいんですよーっ!!!
こんなに頂いてしまっていいのかしら!?と夢心地~♪
まずはレース&リボン刺繍がとっても上品なピンクッションと大きめドイリー。
ゆうすげさん命名でひまわりドイリーです((^∀^))
d0000845_1112076.jpg




↑これだけでも十分お腹いっぱいですが更に!
スミレのフレームとモチーフがキュートなドイリーまで頂いちゃいました☆
d0000845_11144824.jpg
お花のモチーフがついたドイリーはゆうすげさんのHPで以前の作品を拝見した時に
「かわいいーっ♪」と連呼したほどお気に入りでした◎
その憧れのドイリーを手に出来てお腹いっぱいどころか胸いっぱい・・・・・・。
しかももしお店で売っていたら絶対買うわ!と思わせるほど丁寧な仕事ぶり!!!
普段は辛口コメントのダンナ様も「売れるね~」と絶賛です((^0^))
こんなに優雅でステキな娘たちに囲まれて暮らしたら
私の生活も優雅に変わるかしら!?
ゆうすげさん、本当にどうもありがとうございました◎

素晴らしい手仕事を拝見するともっと鍛錬しなくっちゃ、と思わずにはいられませんね。
手抜きが多い我が身を反省するばかり。
昨日も手抜きの連続だったしなぁ・・・・・(( ̄∀ ̄;))
さてカットしてアイロンして明日upできるかな♪
[PR]
by rococo-robe | 2005-07-13 11:32 | 頂き物  cadeau | Comments(4)
Commented by eiko at 2005-07-13 13:13 x
見事当選おめでとう!
ゆうすげさんの作品はどれも優しさが感じられて大好きです。
しかもこんなに沢山の作品がど~んと届いたなんて、私まで
嬉しくなっちゃいます。
マリーさんの新作も明日あたりに登場?楽しみです。
Commented by マリー at 2005-07-13 14:53 x
eikoさん、今日は天気が良くて撮影日和でした◎
eikoさんが仰る通り丁寧な上に優しげな雰囲気に癒されます。
レース編みに挫折している私にはもうお宝ですよっ!!!
新作・・・新作というほどのものではありません。
ちょっと試しに作ってみた、というのが本当のところです(笑)
Commented by りえこ at 2005-07-13 22:17 x
マリーさん、おめでとう~♪
わたしたちレース編み×な人たちには、ゆうすげさんのレースは芸術品ですよね(*^^*)
何を試しに作られたのかな?
アップ、楽しみに待ってます♪
Commented by マリー at 2005-07-14 09:16 x
え~っ、りえこさんはレース編み×でしたっけ???
そんなはずはないと思いますが☆
でも確かにゆうすげさんのレースは芸術品です!!!お宝ですよ~。
しばらく使えそうにありません(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード