pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

*よいお年を*

ホワイトクリスマスも終わり、新年へのカウントダウンが始まりますね。
今年は結婚して初めて自宅で年を越すことにしました◎
(毎年どちらかの実家で年越しをするので)
年越しメニューはこれから考えます~。

今年は思いもかけず家を建てることになり、日々それに追われていました。
来年はまだ何もない庭作りが控えていますが・・・
新しい生活にも慣れたので、来年こそは手仕事を充実させたいです♪
年内に刺繍の途中経過だけでも更新しようと意気込んでいたのに
まさかのチャコペ切れ★ 来年へ持ち越しです。


今年もご訪問、そして楽しいおしゃべりをありがとうございました◎
皆様、大切な方々と共によいお年をお迎えください。
[PR]
by rococo-robe | 2010-12-28 17:37 | その他