人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

テグスの魔術師☆

先週一人でチャレンジしてみたターコイズリングのキットは
やはり上手く作る事が出来ずに、結局いつもの通り彼の手にゆだねる事に。
私と彼、何がどう違うのか良く分からないけどキレイな指輪が出来ました。
・・・・・センスの問題?慣れ?素質?
テグスの魔術師☆_d0000845_16404491.jpg




ところで彼に何か呼び名を考えてあげようと悩んでいたら
彼自ら「テグスの魔術師」と命名しました(笑)
ビーズ界の貴公子はもういらっしゃるものね。
機会がありましたらどうぞ↑このように呼んでやってくださいませ◎
ちなみにいつも使っているテグスは実は釣り用でかなり丈夫!!!
お値段もステキでした(( ̄∀ ̄;)) ガンガン使っていた私は反省~。

先週は宣言通り刺しかけを頑張って進めていました。
でもさすがに何か新しいものを作りたくて作りたくてウズウズ・・・・・。
あのおフランス本に密かに写っていたあるモノがどうしても作りたくて仕方がない!
2~3日で作れると思うのでちょっと試してみま~す♪
by rococo-robe | 2005-07-11 16:51 | Hand made