pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

タイムスリップ♪

今年もあっという間に12月を迎えています。
そして今日はJリーグの最終節! またまたドラマが・・・・・。
地元ベガルタはロスタイムの同点弾でなんとか自力残留を決めました☆
レッズは・・・最後の最後に虐殺されてしまった~~~(涙)
監督も変わるし来年こそピリッとして欲しいなぁ。

せわしいこの時期に私はあの夢のような夏の日にタイムスリ~~~ップ♪
2010FANTASYツアーの写真集とDVDが相次いで届いています。
最低限のことだけこなして夢の世界にどっぷり漬かっているこの頃です。
d0000845_20144540.jpg




先に届いていた写真集でウハウハしながら気分を高めて
DVDは発売日前日にフラゲ♪ 一気に観ましたよ~~~(^^)

メンバーが14人もいるし、基本的に大好きな彼しか観ていないから
ライブDVDは見えない所や他のメンバーを確認するための貴重な映像です(笑)
1度目はワクワクしながら大興奮!純粋に楽しんで
2度目は鳥肌をたてたり感極まってちょこちょこ涙しながらあの日に酔いしれます◎
3度目は実際にスタジアムで使ったフラッグを振りまくって(←バカ!?)
更に細かい所をチェックしながらの鑑賞。何度でも観ます!!!

おまけのツアードキュメントDVDでは本泣き(笑)
泣きのポイントは人それぞれだと思いますが、私は感動と嬉し泣き。
とても幸せな気持ちになれました(^^)
ありがとう~~~
本当に今年も愛と夢と幸せをありがとう。
来年こそは2~3回参戦するぞーーーーーーっ☆

なんといってもみんなかっこいい~~~♪♪♪
鍛え上げられたよろしげな身体、飛び散る汗、どれも美しいですよ~~~。
自分のぶよぶよな身体を棚に上げて言うけど
世の中の男性の皆さま、草食でもいいから鍛えましょう!!!
d0000845_20325649.jpg

[PR]
by rococo-robe | 2010-12-04 21:01 | お気に入り  favori | Comments(4)
Commented by りえこ at 2010-12-04 22:21 x
最強のリフレッシュ法を拝見しました(笑)
12月なのにマリーさんは熱くていいなあ~。
ちょっと情熱を分けてもらいたくなりました☆
私もかくれぷよぷよなので、鍛えなければというのは
身にしみますわ・・・
ステッチしながらできるエクササイズとかあればいいのに。だめかな(^_^;)
Commented by たまこ at 2010-12-04 23:33 x
おお~~~迫真の画像♪おがませていただきました。
わかります~その気持ち♪
何度も繰り返し見るのも、その時その時で新たな発見があったりと楽しいのですよね~。

私も愛するT君のDVD三昧中です。
Commented by マリー at 2010-12-05 13:54 x
りえこさん>
こんなネタにもコメントありがとうございます(笑)
でもりえこさんにプヨプヨらしきものは見当たりませんでしたよ!!!
このまま刺繍好きでいられたら老後も手先&脳はボケなさそうですが、足腰だけは意識的に鍛えなくちゃいけませんよね~。
でも刺繍に没頭すると椅子から離れられない現実も・・・。

今年は早々と年賀状も刷り終え、大掃除も軽めなので
ここにきてようやく刺繍モード突入できるかも♪です。
今からクリスマス物は無理なので、何か好きなものを始めます◎
Commented by マリー at 2010-12-05 13:58 x
たまこさん>
こでれも相当控えめに語っています&画像も控えめなものにしました(笑)
いかつくて怖そうに思われがちな彼らですがとっても爽やかです♪
おばちゃんパワー炸裂☆ですが、実生活の心の糧ですからね。
これからも愛すべき彼らを見守りましょう~~~(^^)
木曜日の録画はお忘れなく!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード