pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Bistroくん☆

「引越しなどで家電を動かすと壊れる」説を聞かされていました。
引越しを終えて1週間。安心しきっていた時にまさかのFIRE!!!
いえ、火を噴いてはいませんがオーブンレンジが壊れました(涙)
壊れるなら冷蔵庫か洗濯機だとばかり思っていたので心の準備が・・・・・。

そして我が家にやってきたのはBlackがちょっと男前なBistroくんです。
夫婦2人に大容量は必要ないし、迷うほどいろんな機能もいらない。
スマートなBistroくんが既に我が家に馴染んでいます◎


d0000845_14303145.jpg






今まで使っていたのが回るターンテーブルというから古い!
スチーム機能も付いていなかった。
温め作業が9割だけど、せっかくだからスチームオーブンとやらで
お肉を焼いてみました。
ほっほっ~~~ぉ♪♪♪ ジューシーで柔らか、美味しかったです(^^)
野菜も甘くて美味しいし、何よりヘルシーでございます。
少しはいろんな機能を使いこなしてみよう。


昨夜BS日テレでル・クルーゼを取り上げた番組を見ました。
日本人の趣向はパステルなキレイ色らしいです。
確かに鮮やかな黄緑色や黄色、ふとピンクにも目が行っちゃいます♪
見ると無駄に欲しくなっちゃいますねー!
我が家には2つあるのに、最近出番が少なかったなぁ・・・・・。
これまた「使おう!」という意欲が沸いてきました◎
私にとって料理は義務なので(笑)もう少し興味を持ってみようかしら。
[PR]
by rococo-robe | 2010-11-21 14:47 | その他