pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

幸せメール♪

ちょっと寒かった今日の始まり。
そんな寒さを吹き飛ばしてくれるワクワクな着信音♪
午前10:00をまわったら2~3分置きにどんどんメールが届く!!!
計14件のメールが届きました。
14という数字・・・気付かれたかしら!?

嬉しくて嬉しくてここに書いちゃおう~~~(^^)
d0000845_1631636.jpg







大好きな彼を含め、EXILEメンバーから誕生日のお祝いメールが届きました♪♪♪
届くように登録しているんだから分かり切っているものの
今日は朝から「いつ来るのかなぁ♪」と楽しみでなりませんでした!
着信音が鳴るたび「ふぉっふぉっふぉっ」と高笑い(笑)
14件無事に届くまで開封はせず、一気に読みました!!!
大好きな彼からのメールは1番最後に(^^)

まぁあたり障りのない文面ですが
中には心に響く言葉や文章が綴られていて
これからまた1年頑張ろう!楽しく笑って過ごそう!と思えました◎
うん、素敵に歳をとろう!!!

という訳で年に1度の誕生日は幸せな気持ちで過ごせています。
お祝いは来週の結婚10周年と合わせて豪華にいくぞーーーっ!
そして今夜は相方がいないので(大丈夫、全然寂しくない)
EXILEのDVD三昧で夜更かしするぞーーーっ♪♪♪
願わくば誕生日の締めに?夢に出てきてーーーっ☆


ゴメンナサイ、今日はちょっと壊れ気味でした。
[PR]
by rococo-robe | 2010-11-16 16:44 | お気に入り  favori