pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

幸せメール♪

ちょっと寒かった今日の始まり。
そんな寒さを吹き飛ばしてくれるワクワクな着信音♪
午前10:00をまわったら2~3分置きにどんどんメールが届く!!!
計14件のメールが届きました。
14という数字・・・気付かれたかしら!?

嬉しくて嬉しくてここに書いちゃおう~~~(^^)
d0000845_1631636.jpg







大好きな彼を含め、EXILEメンバーから誕生日のお祝いメールが届きました♪♪♪
届くように登録しているんだから分かり切っているものの
今日は朝から「いつ来るのかなぁ♪」と楽しみでなりませんでした!
着信音が鳴るたび「ふぉっふぉっふぉっ」と高笑い(笑)
14件無事に届くまで開封はせず、一気に読みました!!!
大好きな彼からのメールは1番最後に(^^)

まぁあたり障りのない文面ですが
中には心に響く言葉や文章が綴られていて
これからまた1年頑張ろう!楽しく笑って過ごそう!と思えました◎
うん、素敵に歳をとろう!!!

という訳で年に1度の誕生日は幸せな気持ちで過ごせています。
お祝いは来週の結婚10周年と合わせて豪華にいくぞーーーっ!
そして今夜は相方がいないので(大丈夫、全然寂しくない)
EXILEのDVD三昧で夜更かしするぞーーーっ♪♪♪
願わくば誕生日の締めに?夢に出てきてーーーっ☆


ゴメンナサイ、今日はちょっと壊れ気味でした。
[PR]
by rococo-robe | 2010-11-16 16:44 | お気に入り  favori | Comments(4)
Commented by swansea at 2010-11-16 22:21 x
マリーさん、お誕生日おめでとうございます。
EXILEメンバーからの14件のメール、よかったですね。
先日、EXILE魂、見て感激しました~TAKAHIRO君は同郷ということもあり応援してますが、書道や絵の腕前も素晴らしく、美容師としても一流だったと知り合いの美容師さんが言っていました。
炎を使ったダンスも素晴らしかったですね~。マリーさんの彼はだれかな?
せっかくの新居でのお祝い、ご主人さまがお留守で残念でっしたね。来週は結婚10周年、そちらもおめでとうございます。
Commented by マリー at 2010-11-16 23:32 x
swanseaさん>
お祝いありがとうございます。
この歳で↑こんなことで喜んでいるのも恥ずかしいですが
今の私のパワーの源なので良しとします♪
swanseaさんもあの番組をご覧になっているとは驚きです(笑)
彼は本当に才能豊かで「こんな人が存在するのね!」と思わずにはいられませんね。
ちなみに私の彼?はロン毛のワイルドな風貌の方です♪

結婚10周年ではまだまだひよっこですが
今後も笑って穏やかに過ごしていけるよう頑張ります☆
記念に何を買うか食べるか、まだ決めてませ~ん(笑)
Commented by teruyo at 2010-11-17 00:45 x
マリーさん、お誕生日おめでとうございます!
14件のメール♪なんてゴージャスなお祝いなんでしょう♪
そりゃ〜嬉しいですよね〜
壊れ気味なマリーさんも、やたら可愛くて好きです☆
あっ告白しちゃった(笑)

ときめく心は、胸の奥に咲くバラです!
素晴らしい一年になさってください☆☆☆おめでとうございます♪
Commented by マリー at 2010-11-17 12:40 x
teruyoさん>
ありがとうございま~す♪ 歳は想像におまかせで(笑)
昨夜は予定通りDVD三昧で楽しみ、
でも夢に登場したのは彼ではなく相方でした・・・・・。
メールは携帯を手にするたび何度も読んじゃいます(^^)
「今日は残りの人生の始まりの日」って言葉に
まだまだ沢山の可能性があるんだ♪と元気になりました。

うふふ、teruyoさんい可愛いと思ってもらえる程度に暴走しすぎないよう気をつけます◎
妄想で女性ホルモン分泌しますよーーーっ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード