pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

スリット壁

今日はお家の中をチラ見せです。

以前までちょっと薄暗い和室にたたずんでいた箪笥。
明るいリビングに配置換えで~す。
リビング階段の脇で存在感出してくれています♪
設計の時点ではそこにTVを置くように提案してもらいましたが
箪笥を置くように変更しました。
箪笥の中には「えっ!?」と思うものも入ってますけど(笑)
d0000845_1659559.jpg






リビングとダイニング・キッチンの間に圧迫感のないよう
スリット壁をつけてもらいました。
ちょっとしたお飾りスペース♪ 密かに遊べるところです(^^)
現在のお飾りは・・・
古代エジプト・バステト女神でございます~♪
「豊穣」の神とも「愛と恐怖心」を司るとも言われていますね。
d0000845_1752841.jpg

後ろ姿が可愛いんですよ~。
今後も遊んだり、季節感を出してみようと思ってます。
d0000845_1773964.jpg


ところで世界女子バレーはご覧になっていますか?
もともとバレーは好きでかなり熱い応援を送っていました。
今回はオフィシャルサポーターがEXILEです(笑)
なんだか皆熱くなって応援してますね。いいです☆
一緒に応援しているかと思うと、更に力が入ってしまいます。
こ~ゆ~ことが嬉しい乙女なおばちゃんでございます◎

その昔W杯を観戦に行った時、席が実況&ゲスト席の近くでした。
いつも通り声が枯れるほど&オーバーアクションで応援していたのですが
2度ほどアップでカメラに抜かれてしまったのです!!!
しかも客席を映すには長すぎる時間・・・。
 (録画していったので後からビックリ★)
ただその際はなんとなくカメラで撮られているのが分かって
固まって身動き出来なかったんです。
オンエアされた映像は・・・・・
とても慎ましく祈るように応援している私の姿でした(笑)

全国放送だったため、遠くの友人(またはその家族)やら
会社の人、食堂のおばちゃん、クリーニング店のおじちゃん、
いろんな人に「見たよーーー」ってコメントを頂きました。
今回の引越しでほとんどのビデオテープは処分したものの
それが録画されているテープは残してしまいました( ̄▽ ̄)
若かりし姿を残しておきたくて・・・・・(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2010-11-01 17:26 | その他