pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

お休みです

毎年夏は手仕事がはかどらず、ブログも小休止になりがちでした。
でも今年は別の理由で10月くらいまでお休みします。 


今年に入り急ピッチでお家を建てる準備に追われていました。
諸事情により来春までには引っ越しを終えられるように!と進めてきたのですが
予定より早く9~10月に引っ越し出来そうです◎
街中マンションライフから郊外の一軒家ライフに変わります。
街中マンションライフは相当捨てがたいのですが・・・・・。

土地探しとハウスメーカーを決めるのに鬱々としていた春先。
そこを乗り越えると一気に話は進み、既に着工済みであります。
あまりにマッハな進み具合に、楽しむ余裕はありませんでした。
いろいろな選択を順番に決定していくだけで精一杯★
夫婦2人と、そのうち猫1~2匹が住めるくらいの小さなお家です。
お近くの方は遊びに来てください(笑)



これから引っ越し準備に入ります。
各手続き作業も面倒ですが、何より荷物の整理に頭を悩ませています!
大学卒業してからずっと今のマンションに〇〇年住み続けていて
どれだけ捨てる物が出てくるのか恐ろしいです~~~。
結婚して家に引っ越してきた夫の荷物はそれほどありません。
・・・・・ということはほとんど私の荷物!!!

趣味のものもかなり増えてしまったし
夫に内緒で買ったものもあれこれあるし・・・隠し通せるか!?

引っ越し後、新しいお家でまったり刺繍を楽しめることを想像しながら
頑張ることにします◎
お家を飾る作品(Samplerなど額装もの)や生活の中で使っていくものを
1つずつ形にしていく楽しみを堪能したいですね(^^)


皆さんの所へは日々遊びに行きますので
今後ともよろしくお付き合いくださいませ◎


その前に、今週の土曜日は
EXILEのツアー初日で思い切り弾けてきますっ☆
[PR]
by rococo-robe | 2010-07-13 17:13 | その他