pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

発売日☆

今日は我が家にとって待ち遠しい日でした!
EXILEのダブル・マキシ・シングルと永ちゃんのアルバム発売日(笑)
めでたく発売日が重なったので一緒に予約。届きましたよ~~~。
EXILEはすでに何度目か分からないほどリピしまくりです。
新曲8曲とボーナストラック1曲で計9曲。
普段はアルバムしか買わないのですが9曲も入ってるし
来月からのツアーで歌われること間違いなしで購入に至りました♪
これから夜はPVをリピします(^^)

永ちゃんのライブは11月なので、とりあえず来月に向けて
一緒に参戦する気満々の相方にもEXILEを死ぬほど聴かせてやる!!!
↓ちなみに下に敷かれているのはE.YAZAWAのタオルですわ(笑)
d0000845_15225928.jpg




そしていよいよサッカーW杯が開幕しますね♪♪♪
正直日本にはあまり期待していないのですが、1勝して欲しいなぁ。
今回はどんなドラマが待っているのか
どんなミラクルプレーが待っているのか本当に楽しみです。
さて私は一体何試合観るのやら・・・自分でも分かりません!!!

太りそうだけど観戦のお供にコンビニスウィーツでも仕入れましょうか。
お気に入りはローソンのロールケーキっぽいの(名前を忘れました)
あれは我が家で好評です♪
しょっぱ系も必要ですね(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2010-06-09 15:38 | お気に入り  favori | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード