pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Freechart ☆

今は全然購入していないけれど、以前は夢中で集めたクロスステッチ本。
その割には本よりFreechart活用率の方が高い気が・・・・・。
小さくて気軽に刺せるものが多いからかな?
という訳で最近刺しあがったのは「Quaker Time」
本当にこれくらいの大きさが気軽でいいです◎
またまたAnchorの段染め糸を使ってみました。ピンクも混じっていたりして元気色です。
ピンクッションにするつもりだったけど、微妙に大きい・・・。
お仕立ては後まわしかなぁ。
d0000845_14262248.jpg
          Freechart : 閉じられたか新しいブログに変わってしまったかも?
          Fabric : 32ct Belfast Antique White
          Thread : Anchor #1315



ところでっ、土曜日にW杯中断前の最後のリーグ戦がありました。
なんと宮城スタジアムでベガルタvs浦和レッズ☆☆☆
も~~~何年この日を待ちわびたか!!!
のはずなのに、所用があってスタジアムには見に行けず・・・・・。
前節はどちらも負けているので両方に勝ち点3を取って欲しいものの結局ドロー。
中断明けにどちらも頑張って欲しいものです。

レッズファンの私としましては
ちょっとくらいレッズの選手が仙台に来ていることを実感したいもの。
そこでレッズ→→→三菱→→→ロイヤルパークホテルということで
ホテル隣接のアウトレットでお買い物をしたりして近辺をウロチョロ。
その帰りにふと目をやると
隣の車線にWe are Redsとガンガンアピールの大型バスがーーーっ!
「うきゃぁ~~~~っ」の雄たけびの後
運転手の夫に「絶対横付けしてっ!何が何でも隣に並んでっ!」と無理難題。
すると神様は舞い降りました(笑)
信号待ちで止まったバスの隣を見事ゲット!!!
上がったテンションとは裏腹にそ~~~っと覗き込むと
スモーク&カーテン・・・・・・おりゃぁぁ、顔くらい見せろや!(←心の声)
雑誌を読む某選手だけなんとなく確認できました。
地方に住む私のささやかな喜び◎
来年は絶対見に行くから、だからベガルタの皆さん絶対残留して☆

あっ、でも普段はベガルタも熱く応援していますから。
[PR]
by rococo-robe | 2010-05-18 14:54 | Point de croix