pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

北欧チック☆

もうすぐ桜の開花宣言が出そうな仙台です。
今年はゆっくりお花見する時間が取れるかしら・・・。
せめてカメラ片手に近所の桜巡りをしてみましょう♪

最近いろいろと切羽詰っている?私のもとに癒しのプレゼントが届きました◎
たまこさんからこぎん刺しの鍋つかみ!!!
こぎん刺しと言えば紺x白のイメージが強いけれど
頂いた鍋つかみはと~~~っても北欧チックでオシャレさんです。
色の印象って良い意味で思い込みを覆してくれますね。
d0000845_15492229.jpg




こぎん刺しって刺し順が難しそう!と勝手に思っています。
ある程度模様が浮き出るまで心配でむやみに針を進められなさそう(笑)
これまでこぎん刺しに挑戦しようという気持ちは無かったのですが
こぉんな素敵な作品が手元にあるとウズウズしてきますね(^^)
今年の冬に挑戦してみようかしら♪
お揃い気味でポットマットなんて可愛いかも~~~(妄想☆)

今回私の大好きな水色で刺してくださってかなり嬉しいです。
壁に掛けたり、しばらくはインテリアとして飾っておくつもりです。
たまこさん、どうもありがとうございました♪♪♪d0000845_1601872.jpg


今ひとつ気分が乗らない日々を過ごしている私に更なる追い打ちが!
EXILEの今年のスタジアムツアーのスケジュールが発表されました。
・・・・・な、なんでっ!? 仙台が組み込まれていない!!!
っていうか東北・北海道に来ないって失礼じゃない!?
毎年恒例の追加公演で来てくれるでしょうか・・・。
スタジアムなのできっと豆粒くらいにしか見えないだろうけど
あのエキサイティングな空間を、時間を共有したい訳ですよ(´Д`)
社長、お願いしますよ(笑)
[PR]
by rococo-robe | 2010-04-08 16:09 | 頂き物  cadeau