pain au chocolat

marquise.exblog.jp
ブログトップ

Moria Blackburn

今日の仙台はとても暖かく、お家の中にいても気持ち行動的☆
あちこち掃除をしたり、片づけたり。
もうすぐ気持ちのいい季節がやってくるかと思うと心も弾みます♪
といっても明日からまた冷え込むんですけどね。

ここのところゆっくり刺繍を楽しむ時間が取れていません。
面倒くさい用を頼まれたり、切実な問題を抱え調べ物をしたり・・・。
ネタが無い時の頼みは、以前刺した作品ですね!
今回は6年前の作品、もちろん刺しっぱなしです~~~。
今では考えられないけれど、確か一気に完成させた覚えが(^^)
そして今では選ばないchart(笑)
d0000845_15324527.jpg




これはMoria Blackburnの「Nobody Loves Me」というもの。
可愛い図案の割には文章がなんだかなぁ、と思ってます。
未だにこの主語が誰なのか???です(笑)

私はあまり詳しくないので(気にしていない!?)分かりませんが
MBも無くなっちゃたのかしら? 今更な話題ですみません。
MBのchartはもう1つ持っていて眠ったままです。
「Time and Season Sampler」
当時MBは割とお気に入りで、たくさんの候補の中から吟味して選んだはずなのに
眠ったままって寂しいわ~。
今後出番があるかどうかも怪しいです★

同じようにSampler chartを眠らせたままの方は以外に多いのでは!?
いつかお互いに激励しあって1つくらい完成させましょうね◎
どんなSamplerを抱えているのか興味もあります♪
[PR]
by rococo-robe | 2010-03-05 15:50 | Point de croix